『エディウス9使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti OS:Windows 10 Home 重量:1.86kg GF65-10SDR-1018JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF65-10SDR-1018JPの価格比較
  • GF65-10SDR-1018JPのスペック・仕様
  • GF65-10SDR-1018JPのレビュー
  • GF65-10SDR-1018JPのクチコミ
  • GF65-10SDR-1018JPの画像・動画
  • GF65-10SDR-1018JPのピックアップリスト
  • GF65-10SDR-1018JPのオークション

GF65-10SDR-1018JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • GF65-10SDR-1018JPの価格比較
  • GF65-10SDR-1018JPのスペック・仕様
  • GF65-10SDR-1018JPのレビュー
  • GF65-10SDR-1018JPのクチコミ
  • GF65-10SDR-1018JPの画像・動画
  • GF65-10SDR-1018JPのピックアップリスト
  • GF65-10SDR-1018JPのオークション

『エディウス9使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF65-10SDR-1018JP」のクチコミ掲示板に
GF65-10SDR-1018JPを新規書き込みGF65-10SDR-1018JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エディウス9使用について

2021/06/20 18:20(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GF65-10SDR-1018JP

スレ主 ryo27さん
クチコミ投稿数:3件

エディウス9を使用時にフリーズ又はソフトが落ちます。
パソコン自体は落ちません。
MSI ドラゴンセンター ユーザーシナリオの
パフォーマンスレベルをターボ
ファンスピードをクーラーブースト
にしております。
パソコンのスペック的には問題ないと思うのですが、エディウス9との相性が悪いのでしょうか?
同じような使い方をされている方や、詳しい方のご意見を参考にしたいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:24198352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2021/06/20 18:42(1年以上前)

編集内容やマルチトラック(音声を含めて20トラック以上とか、落ちるときにしていた作業内容等) 詳細なことを列挙をしないと、答える側も答えようがないと思います。神様ではないのです。

書込番号:24198391

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo27さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/21 01:31(1年以上前)

記載不足で申し訳ございません。
トラックは1VAしか使用しております。
フレームサイズ 1440×1080
フレームレート 29.29
フィールドオーダー 上位フィールド
量子化ビット数 8ビット
ノンドロップで編集しておりました。
プロキシモードは使用しておりません。
再生していても途中で落ちます。
宜しくお願い致します。

書込番号:24198974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2021/06/21 10:10(1年以上前)

エディウスは使っていませんが、ベガスプロで編集をしていたら落ちることはなかったですが、なんか変な挙動を繰り返したので、何だろうかと探っていたら、結局、元の編集データーファイルの形成(ブロックノイズが多かった)が悪かったことが原因でしたので、元ファイルの状態を再確認されてもいいのでは思いました。

編集中は、ネット回線には接続しない方が賢明です。


 

書込番号:24199238

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo27さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/29 12:24(1年以上前)

Wi-Fiは常に繋いだ状態でしたので、ネット回線をオフにした状態で編集したいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:24213146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GF65-10SDR-1018JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターへの出力について 8 2022/02/26 14:17:53
エディウス9使用について 4 2021/06/29 12:24:47

「MSI > GF65-10SDR-1018JP」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF65-10SDR-1018JP
MSI

GF65-10SDR-1018JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

GF65-10SDR-1018JPをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング