『モニターへの出力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti OS:Windows 10 Home 重量:1.86kg GF65-10SDR-1018JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF65-10SDR-1018JPの価格比較
  • GF65-10SDR-1018JPのスペック・仕様
  • GF65-10SDR-1018JPのレビュー
  • GF65-10SDR-1018JPのクチコミ
  • GF65-10SDR-1018JPの画像・動画
  • GF65-10SDR-1018JPのピックアップリスト
  • GF65-10SDR-1018JPのオークション

GF65-10SDR-1018JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • GF65-10SDR-1018JPの価格比較
  • GF65-10SDR-1018JPのスペック・仕様
  • GF65-10SDR-1018JPのレビュー
  • GF65-10SDR-1018JPのクチコミ
  • GF65-10SDR-1018JPの画像・動画
  • GF65-10SDR-1018JPのピックアップリスト
  • GF65-10SDR-1018JPのオークション

『モニターへの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF65-10SDR-1018JP」のクチコミ掲示板に
GF65-10SDR-1018JPを新規書き込みGF65-10SDR-1018JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターへの出力について

2022/02/26 13:44(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GF65-10SDR-1018JP

この機種は、モニターへの出力可能でしょうか?
また、可能な場合はケーブルは何を使用しますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24621593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/02/26 13:48(1年以上前)

USB Type-C or HDMI

Type-C Thunderbot3ケーブル
HDMI HDMIケーブル

書込番号:24621600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/02/26 13:55(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
大変助かりました。

書込番号:24621610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2022/02/26 13:57(1年以上前)

https://jp.msi.com/Laptop/GF65-Thin-10SX-GTX%20/Specification
※2:Thunderbolt 3、USB PD、Alt Mode非対応

USB Type-Cで外部出力出来ないのでは?

書込番号:24621616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/02/26 14:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

タイプCでは難しいということで、
HDMIでは可能でしょうか??

書込番号:24621627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/02/26 14:05(1年以上前)

ごめんなさい

DisplayPort Alyt Mode非対応を対応と勘違いしてました、

書込番号:24621638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/02/26 14:09(1年以上前)

たびたびありがとうございます。
とんでもございません。
タイプCでは利用できないけれど、HDMIであれば可能ということでしょうか?

書込番号:24621644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/02/26 14:14(1年以上前)

もちろんHMDIは可能です。

書込番号:24621650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/02/26 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。

おかげですっきり解決致しました。
ご教授に感謝しております!

書込番号:24621660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GF65-10SDR-1018JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターへの出力について 8 2022/02/26 14:17:53
エディウス9使用について 4 2021/06/29 12:24:47

「MSI > GF65-10SDR-1018JP」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF65-10SDR-1018JP
MSI

GF65-10SDR-1018JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

GF65-10SDR-1018JPをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング