PowerPort III Nano 20W A2633N23
最大20W出力に対応した小型急速充電器
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
PowerPort III Nano 20W A2633N23ANKER
最安価格(税込):¥1,780
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月20日
充電池・充電器 > ANKER > PowerPort III Nano 20W A2633N23
iPad air2 を使用しています。
急速充電器の購入を考えているのですが、たくさんあるのでどれを買えばいいのな分かりません。
iPad air2とiPhone7を使用しています。
対応する急速充電器の安めでおすすめを教えて下さい
書込番号:23804141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Anker製iPhone対応の安い充電器を使用した際にタッチ切れや充電停止が発生したことがあります。充電器は純正を使うのが一番安心できます。
下記のように指紋認証できなくなるケースもあります。
https://www.amazon.co.jp/-/jp/gp/customer-reviews/R233VLZGRZZVYS/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B01BTHDB4Y
この点を承知で安い商品にするなら、下記のようなiphone7に対応した24Wの充電器を選択する必要があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B075L2LBD6
書込番号:23804264
0点
>優柔不断...さん
iPad Air2もiPhone7も急速充電非対応なので、仮に急速充電対応の充電器を買っても無駄ですよ?
>ありりん00615さん
>この点を承知で安い商品にするなら、下記のようなiphone7に対応した24Wの充電器を選択する必要があります。
なぜ、急速充電非対応のiPhone7用に24Wの充電器を選択する必要があるのですか?
また本人の知識不足かもしれないようなアマゾンのレビュー1件程度を妄信して、良く公の掲示板で紹介出来ますね。
書込番号:23805221
![]()
7点
>エメマルさん
iPad air2もiPhone7も非対応なのですね。。。
だからどのサイト探してもair2の事が書いてなかったのですね。
危うく購入するところだったので助かりました。
ありがとうございます。
書込番号:23806412 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
公式では急速受電はiphone 8からとなっていますが、air2とiphone7は1.4A以上の急速充電をサポートしています。
下記計測では1.7A付近まで上がっており、満充電に近づくにつれて充電電流が低下しています。
https://reliphone.jp/basic-knowledge-of-iphone-battery-pt3/
付属の充電器で充電すると1A以下での充電になるので2A対応の充電器にすれば多少は充電時間が短くなります。
書込番号:23806488
0点
相変わらずリンク先の記事を鵜呑みですね。ご自身で試されたことはありますか?
色々な急速充電器で試したiPhone7の計測結果です。うちにある中華製の急速充電器もiPhone7は急速充電にはなりません。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1174704.html
書込番号:23807073
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > PowerPort III Nano 20W A2633N23」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/02 9:59:25 | |
| 0 | 2022/12/10 11:02:11 | |
| 4 | 2022/10/29 8:02:27 | |
| 5 | 2020/11/23 22:02:41 | |
| 1 | 2020/11/22 9:29:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
充電池・充電器
(最近3年以内の発売・登録)









