エクリプス クロス PHEVの新車
新車価格: 409〜465 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 166〜464 万円 (292物件) エクリプス クロス PHEVの中古車を見る
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| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクリプス クロス PHEV 2020年モデル | 1152件 | |
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このページのスレッド一覧(全82スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 6 | 6 | 2025年11月4日 21:01 | |
| 3 | 11 | 2025年10月7日 21:49 | |
| 3 | 3 | 2025年9月29日 12:27 | |
| 3 | 3 | 2025年2月17日 14:24 | |
| 6 | 4 | 2025年2月4日 17:26 | |
| 76 | 14 | 2025年1月28日 07:15 |
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自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
2022年登録のエクリプスクロスphevの、ウインカー音の変更は出来ますか?
中古車を購入し、昨日納車しました。
初めてのphevで加速の良さやカーブでの安定感に満足しています!
一方、気になるのがウインカー音です。ピッピッと鳴れない大きめの音で耳障りなので、一般的なカチカチ音に変えたいです。マニュアルを読みましたが、たどりつきませんでした。
もし変更が可能ならどのようにして変更するのでしょうか?
0点
ユーザーじゃありませんけど、検索してみた結果
マルチインフォメーションディスプレイの機能設定画面のなかに方法指示音の変更があるみたいですよ。
書込番号:26331762
0点
>MIFさん
アドバイスありがとうございます。
それもネットで見て調べてみましたが無いのです。。。
書込番号:26331779
0点
>ネットで見て調べてみましたが無いのです
んじゃ諦めれば?
うちの車には設定の中にウィンカー音の項目があるけど、
三菱公式ページにある最新取説とは、
設定できる項目がだいぶ違うようだから、
年式によって削除されたのかもね。
自分で設定できなくても、
ディーラーで診断機繋いだら設定できる
なんてこともあるし、
ディーラーに相談してみる一択だろうけど、
ネットで質問する以上の労力を使う気がないなら、
諦めろ一択。
書込番号:26331793
2点
MIFさん が、せっかく教えていただいているのですから、マニュアルを探してみましょう。
5-48
5-49
に確かに出てますよ。ネットを探せば、三菱のWebにあるのではないでしょうか?
私も購入時に試したと思うけど、結果標準に戻したのかな?
次回乗るときに試してみたいと思います。
書込番号:26331797
![]()
0点
>お好み焼きは広島風さん
具体的なご回答ありがとうございます!
記していただいたページを改めて確認したところ、同じ記載がありました!
私の確認方法が間違っていました。。。感謝いたします。
書込番号:26332400
0点
自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
皆さん充電ケーブルはどこに収納されていますか?
エクリプスクロスphevを購入しました。
充電設備設置はこれからです。
一部の方は屋外の収納BOXに、コンセントと一緒に電源ケーブルを収納されていました。
いちいちトランクから充電ケーブルを取り出すのは億劫なので、収納BOX方式にしようと考えています。
皆さんの収納場所と使い勝手を教えて下さい。
因みに充電頻度は2、3日に1回程度になると思います。
0点
私が12年以上使っている、トヨタホームのケーブル一体型は廃盤になっているようで、
探していたら、以下のような商品を見つけました。
https://www.takara-co.jp/products/GEV1020U-W
取り付けまでしてくれないのはイマイチですが、
日本メーカーがアホみたいに高く、収納BOXも結構かかりそうであれば、一考の余地ありかと。
(傲慢さが家電メーカーをダメにしてしまったんですね、、、)
やはり一体型は便利です。(カード認証なんて、要らないんですが)
詳しく見てませんが、タイマー予約できれば最強だと思います
書込番号:26309716
0点
>いちりん88さん
私の場合は、カーポートの柱に取り付けたEVコンセントに接続したまま吊り下げです。
もう11年ほどになります。
これで充電ケーブルの接続は10秒かからないですね
挿しておけば車のタイマー設定で時間になれば充電開始です。
家充電は月に4-5回程度です。
車の入れ替えと同時に充電ケーブルも取り替えていますが、半年に1度程度雑巾で拭くくらいです。
雨も吹き込んできますが、端子にはゴムキャップがあるので問題ないですね
書込番号:26309724
0点
>いちりん88さん
1 充電ケーブルの盗難を防止するため、
2 風雨や紫外線による劣化を防止するためするため、
スレ主さんが添付されている写真のボックスと全く同じものを
地上約130センチの高さに設置しています。
ただ、上部のケーブルを引っかける黄色のフックが細くて、自重でケーブルの被覆に傷が付くため、フックにクッションを
巻いて使っています。
【重要】
充電ケーブルは巻いたままで充電してはいけないことになっていますので、もしも雨等でケーブルを地面に垂らしたくない場合(一部をまいたままにする場合)はご注意ください。
老婆心ながら。
書込番号:26309750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おぉ〜、皆さん、有益な情報ありがとうございます!
書き込んで良かったです!
>お好み焼きは広島風さん
かっこいいですね!
値段を調べてみましたが、値引きは無さそうですね。
これでスマホ連携タイマーが付いてれば最高ですね。
>らぶくんのパパさん
屋外露出でも11年持てば充分ですね。
盗難防止では無く、なるべく手間掛からずに充電出来る方法にしたいので、日が直接当たらないようにさえしてやれば、BOXは不要そうですね!
>明日のその先さん
実際にご利用されての経験談と工夫談ありがとうございます!
確かに写真は綺麗に纏ってますが、中は結構窮屈そうで少し収納するのに手間が掛かりそうですね。。。
もう少し大きいのを買うか、日の当たらない場所に掛けるかですね。
コンセントは車のプラグの近い位置に取り付けるので、結局巻いたまま使う事になりそうです。。。実際には巻いたまま使われている人も多いのかな?
書込番号:26309958
0点
先の〔書込番号:26309750〕の訂正を・・・
ボックスの設置高を「130センチ」と書きましたが、正しくは「160センチ」でした。
顔の高さくらいだと大変便利です。
そして、ボックスの中には、濡れたケーブルやプラグを拭くためのタオルも入れています。
それと・・・
直接は関係ありませんが、屋外で充電する場合、充電中に風でハッチがパタパタと動くとプラグを
傷つけたり、深夜にカチカチと音が出で近所迷惑になりますので、ハッチを固定するようにしています。
(日産リーフはハッチが固定されるらしいですが)
老婆心ながら。
書込番号:26310096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>【重要】
>充電ケーブルは巻いたままで充電してはいけないことになっていますので、
おそらくケーブルがコイル状になるので、電流が流れることで磁界が発生して何らかの影響が出るのを考慮してるのかな?
でも、その都度伸ばして使った後、小さく丸めて収納するのも面倒っぽいけど、重要注意事項なら仕方ないのかな?
書込番号:26310279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いちりん88さん
他の方も言われていますが15Aの電流が長時間流れるのでケーブルを小さく巻いたままの充電はやめたほうが良いですね
私の場合は、小さなRで巻いた部分を伸ばして車両の充電口に差し込むと、大きなRで巻いた部分だけになるように長さを調整しています。
これで問題ないと思います。
また、伸ばしたケーブルが地面を這うと汚れたり濡れたりしますので、ちょうど浮く長さにもなっています。
書込番号:26310368
2点
>明日のその先さん
>ナイトエンジェルさん
>エメマルさん
>らぶくんのパパさん
新たな情報ありがとうございます!
皆さん色々工夫されてますね〜、見ていて楽しいです。
磁界?の影響がどの程度かわかりませんが、通常の延長コンセントとは電圧も違うので、気を使いますね。。。
もう予め長め(70センチくらい?)に垂らして巻いておくのが良いですかね?
書込番号:26310419
0点
あのー、この間、風呂の残り湯を洗濯機に使うホースが水漏れしたので蛇腹ホースを買ってきて取り替えました。
今までは長いホースを洗濯機の脇にグルグル巻いていたけど、新しいホースは、必要最小限の長さにしたら、洗濯機の脇に一巻き足らずの、大きめのUの字で済み便利になりました。
充電ケーブルも、このように必要最小限の長さにカットしたら、扱い易くなるのでは?
書込番号:26310511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ナイトエンジェルさん
そうしたいです笑
流石に自分で加工は怖いし、純正に手をいれるのは気が引けますね。。。
汎用品も短いのは売ってなさそうですね
書込番号:26310565
0点
自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV
三菱の前を通った時にエプリプスクロスPHEVが展示してあり見て、試乗したら気に入りよくしらべもせず購入契約してしまいました。
すでに生産終了とのことで一時はあきらめましたが在庫がP1台、G1台がありPは高額なためGにしました。
それから色々調べたら私の乗り方では家充電すれば冬場除きほとんどガソリン使わずに済みそうです。
ただ1点、メーカーオプションなしのため冬暖房はエンジン熱使用となります。
質問です:
・暖房ONにするとすぐにエンジン始動でしょうか?
・もしそうであれば温まる間は冷たい風が吹き付けますか?
・3か月ガソリン給油しない場合強制エンジン始動とありますが、冬場はガソリン走行のためその心配はありませんよね?
・エンジン走行であれば暖房使用時期は家充電は不要なのでしょうか?
当方東北在住で冬は氷点下5度ていどまで下がります。
皆様の助言よろしくお願いいたします。
0点
・暖房ONにするとすぐにエンジン始動ですね
私は、広島なので、Lo(18度以下に設定するとなる)にして、暖房はなるべく使わないようにしています。ガラスがくもった時だけエアコンを一時的に付けて除去
・もしエンジン始動での暖房であれば温まる間は、AUTOにしておけば、ある程度冷風の発生は抑えられます。
・3か月ガソリンを15リットル以上給油しない場合、強制エンジン始動のため、15リットル単位で給油しています。
・エンジン走行であれば暖房使用時期は家充電は不要ですが、ガソリンの給油単価と、 akoichisanさん の深夜電力などの電気料金との差額でご判断されれば良いかと思います。
私の条件下では、以下の通りなので、電気充電は冬場でも必須です。
・電気満充電で100円程度→約39km
・ガソリン3リットル500円程度→約39km
※仮に、暖房でエンジンがかかろうとも、電気で動作や補助してくれる分、ガソリンの消費量が抑えられますので。
書込番号:26293614
3点
お好み焼き広島風さん、早速のご助言ありがとうございます。
暖房AUTOの件、了解いたしました。
良く考えたらステアリングヒーター、シートヒーターは電気使用ですね。また、エンジン始動でも電気のアシストがあるとは分かりませんでした。
やはり家充電は必須ですね。理解いたしました。
広島は暖かくていいですね。冬どうしようもない時にはセラミックヒーターでも考えてみます。
大変ありがとうございました。
書込番号:26294540
0点
ちなみに、この時期になると、寒暖差が激しいので、
昼間の温度に対して冷やす例えば26℃に設定したまま、車の電源をOFFにして、
朝にONしたときに、外気温が25℃下回っていると、エンジンが始動してしまったりします。
ので、温度設定は Lo にしておいて、風量調節や、エアコンのON/OFF で、
しのぐのが得策です。
書込番号:26303153
0点
自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
購入予定者です
DOのドライブレコーダーが高めなので、DR付きのデジタルインナーミラーの取り付けを考えています。
youtubeでも個人で取り付けされた方の情報が少ないので、された方の情報が欲しいです。
3点
ch_margauxさん
下記のエクリプスクロス PHEVのドライブレコーダーに関するパーツレビューでデジタルインナーミラータイプも多数報告されていますのでご確認下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/eclipse_cross_phev/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=634&trm=0&srt=0
又、下記のドライブレコーダーに関する整備手帳で取り付け方法も紹介されていますので併せてご確認下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/eclipse_cross_phev/note/?kw=%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc
書込番号:26064850
0点
>ch_margauxさん
こんばんは
私はエクリプスクロスPHEVに、マックスウィンの デジタルインナーミラーを自分で取り付けました。
純正のミラーを取り外して交換なので、純正のような仕上がりです。
前後の録画もされます。
私のブログに取付記録が残ってますので
参考になれば幸いです。
https://dohi-net.com/blog/?p=5531
書込番号:26072734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーアルテッツァさん
>GOLDJPさん
ありがとうございます
デジタルインナーミラータイプに変更しようと思います
しかし純正バックモニターの画質は笑っちゃいますね、
書込番号:26078875
0点
自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
【使いたい環境や用途】
1日の走行は30.40キロ程度
寒冷地ではありません
現在ハイブリッドのヴォクシーですが、買い替えを検討しています
【質問内容、その他コメント】
電気温水式ヒーターをつけた場合、この時期でもEV走行のみで過ごせそうでしょうか?
とにかくガソリンが高いので、電力だけでなるべく過ごしたいと考えています。
書込番号:26061183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>迷えるりりさんさん
みんカラで調べてみたらどうですかね?
使用者の使用状況も判ると思いますよ
書込番号:26061218
1点
ランニングコストじゃなくてトータルコストで本当にお得かしっかり考えた方がいいよ。
過去の投稿では電気温水式ヒーターを使うと極端に走行可能距離が減るとか半減するという人も(古い型だけど)。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000452194/SortID=17701077/
こちらの投稿ではヒーター有無の記載がないけど、満充電で40kmしか走らないという人もいます。
https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/mitsubishi/eclipse_cross_phev/chiebukuro/detail/?qid=10308738720
書込番号:26061271
3点
三菱は辞めときな、トラブル多発でっせ。
書込番号:26061771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アドレスV125横浜さん
>BREWHEARTさん
>天龍八部さん
皆さまありがとうございます。
教えていただいた情報を元に、再度検討したいと思います。
書込番号:26061967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
前回に続きご教示お願いします。
もうすぐ乗り始めてひと月が経ちます。
当方マンション住まいの為充電設備は近場の急速充電を利用しています。
しかし急速充電は全体の80%しか入らないらしく、また冬場もあり航続可能距離はいつも42km位です。
本日バッテリー容量を計測して貰ったところ82,5%でした。
毎日充電しても郊外なのであっという間に消費されてしまうので1日2回急速充電する事もあります。
なので少しでも燃費電費の良い乗り方をしたいと思いこちらのスレッドも読ませていただきました。
が、時間が経ち皆様の経験上やっぱりこれが1番効率が良いよと改めて教えては頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:26048927 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
PHEV車は自宅に充電設備がある人が買うもんだと思っていました
乗り方の工夫にも限界あると思うので、車種選択からやり直した方がよくないですかね
書込番号:26048942
18点
み〜おんちゃんのデータによるとサクラとかアウトランダーとか買ったご近所さんの家には充電器つけてないよ
ちな一軒家ね
多分そういう人多いのでしょう
シマホで充電するか?
書込番号:26048963
0点
情報が少なすぎて、使用環境がわからないから、皆さん、レスを付けられない
のでは?
例えば、毎日通勤に使用しているなら、勤務先近くで200V普通充電器を探して
1日かけて100%まで充電するとかアドバイスできると思いますが・・・
>が、時間が経ち皆様の経験上やっぱりこれが1番効率が良いよと改めて教えては頂けないでしょうか?
人によって「これが1番効率が良い」というのは異なります。
スレ主さんは、何を優先にしているのでしょうか?
快適性は必要? それとも不要?
>少しでも燃費電費の良い乗り方をしたい
というのはわかるけど、では、エンジンはどうしているのでしょうか?
暖房はどうしてるのでしょうか?
もし電気温水式ヒーターを使っているなら切ったら?
道路が空いている時間帯に走り、極力ブレーキを踏まず、空調は一切使用せず
に、タイヤの空気圧を常に高く維持すれば航続距離は延びるでしょうが・・・
スレ主さんは、そんなことを聞きたいのでしょうか?
ただ・・・走りたい距離とEV航続距離との関係は、購入前に検討すべきもの。
冬・夏は電費が落ちるから不足する分はガソリンで補う。
春・秋は電費が良いから電気だけで走る・・・
正直言って「その為のPHEVじゃないの?」
書込番号:26049048
4点
自宅で充電できない上に42kmて…
実用的じゃないでしょ。
諦めてガソリン燃やして走るか
いっそのこと車に乗らないようにすれば?
書込番号:26049097 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一番効率の良い
一軒家購入がいちばん!
書込番号:26049102 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信を頂いた方々ありがとうございました。
大切な言葉が抜けていました。
効率を良くする為の運転の仕方を教えて頂けたらと存じます。
私自身回生ブレーキを0にして転がすイメージで運転する事を試してみたり、逆に車に従いナチュラルに回生ブレーキを効かせる事をしてみたりしているところです。
充電に関しては時間のある時に普通充電のスポットで充電する事位しか出来ません。
書込番号:26049108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
効率よく走るには暖房を使わないことや高速走行しないことくらい?
普通充電しようにも出先で4〜5時間(3kW)掛けるのも馬鹿らしいですよね。
毎日出来るものではないですし、比率的に急速9割くらい?
毎日急速充電だと経たるのも速そうですね。
車種選定を間違ったとしか・・・早めに損切りした方が良いのでは。
書込番号:26049135
2点
>キング37さん
エクリプスクロスの所有経験はありませんが、アウトランダーを乗り継いでいる者です。
エクリプスクロスPHEVのEV航続距離はカタログ上57キロですから、冬期であることや急速充電であるために満充電でないこと、また、容量測定の結果を踏まえれば、航続可能距離42キロは極端に悪い数字ではないと思われます。
その上で経験上申し上げますと、
・まず、季節を問わず言えるのは、基本はB0走行でなるべくアクセルを踏まないこと、赤信号や渋滞による停止は早めに予測し、急のつくフットブレーキは避けて回生ブレーキで減速することだと思います。B5が1番回生力が強いのは言うまでもないですが、最初にB5でがつんと減速してから緩めていくパターン、最初はB2あたりから徐々に強めていくパターン、交通状況に応じてどちらもありだと思います。
因みに私の場合、現行アウトランダーでの数値で恐縮ですが、20キロほどの街中走行で回生により「+7キロ」ほど稼ぐこともあります。
・次に、高速道路での走行については、時速90キロあたりからはEV走行は不利(あっという間に充電がなくなる)なのでSAVEモードでガソリンを使った方が効率です。街中走行に比べて燃費は相当悪くなるものの、SA・PAで充電しながらよりはガソリンでも走れるPHEVの特性を活かした方が、充電のタイムロスを避ける意味でも効率的かと思います。この場合は、完全な電欠状態ですと燃費がかなり悪いので、EV航続距離を10キロでも残してSAVEモード、の方が燃費的にはよいかと思われます。
・最後に、冬期での運転に関しては、こう言っては元も子もないようですが、なるべく暖房(エアコン)を使わないことです。ヒートポンプどころか電気温水式ヒーターすら付いていなかった頃のアウトランダーに乗っていた頃は、暖房によりエンジンがかかるのが嫌で、100VのAC電源にセラミックヒーターを繋いでエアコン代わりにしていました(転倒の恐れがあるため自己責任です)。
長くなりましたがご参考までに。
書込番号:26049175 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>効率を良くする為の運転の仕方
私の場合、
オートホールドをオンにするのと、
右パドルでB0モードにするのが、
走り出す前のルーティーン。
走行中減速する必要がある場合は、
パドルではなくシフトレバーでB3とB5の使い分け。
ECOモードはタルくなるだけで効果を感じないので使わない。
ぐらいかな。
ただまあ、今の三菱の充電プランですら、
ディーラーでの充電以外、走行コストはガソリン代と大差ないっしょ。
もうすぐ値上げされるから、そしたら走り方にもよるけど、
素直に充電せずに走った方がコスト的には有利じゃね。
つうワケで、
効率とか走行コストとかあまり考えずに、
この車の良さを味わいながら走る、
か、
あくまで経済性を求めるなら買い替えるか、
の二択かと。
燃費、電費で評価するなら、決して優秀な車ではないから。、
書込番号:26049219
5点
安く済ませようとして三菱なんて買ってる時点でアウト
書込番号:26049565 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>PHEV車は自宅に充電設備がある人が買うもんだと思っていました
私もです。
i-MiEVの頃から、戸建ガレージで簡単に充電できる人が近距離の通勤や買い物に使う用途の代物だと思っていました。
いくら高級タワマンでも駐車場1台ずつに充電設備を備えているところはそうそうないでしょうし。
多少の工夫もされても、気温の変化に左右されるでしょうし、バッテリーが劣化してきたら、更に神経質に管理しないといけなくなるでしょうから、スレ主さんの住環境と用途に合っていない気がします。
車のために引っ越すのは現実的でないので、THSUハイブリッドあたりに乗り換えるのが精神的にも楽かと。
いや、もちろんそういう工夫自体を楽しんでおられるのなら余計なお世話ですけど。
因みに、私は別にEV反対派でもなく、むしろ地域内のGSが廃業して隣の市に給油しに行かないといけないような地方なら、自宅で充電できるEVは悪くない選択ではと思っています。
うちみたいに2.5Lの純ガソリン車で妻がちょい乗りを繰り返すのを見ていても、EVの方が合ってるかも…と感じますし(苦笑)。
ただ、環境整備や技術が追い付いていない中、規制や補助金で無理やり急速に普及させようとして、EUなんかでも失敗して揺り戻しが起きていますし、当面は多くの人にとってハイブリッドが最適解なんだろうなぁと。
EVは用途や環境が合ったところから、合理的なスピードで普及させていけばよいですよね。
まだマンション住まいの方にはあまり合ってないように思います。
書込番号:26049715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>自宅で充電できない上に42kmて…
>実用的じゃないでしょ。
普通にガソリン車なら、なんの問題も無い話のような。
書込番号:26049927
0点
>キング37さん
私は、自宅充電なしでの購入にも賛成です。
ただし、急速充電だけに頼るのではなく、エンジンによる発電も併せて
「電気自動車(BEV)を楽しむ」という使い方です。
MX-30 R-EVというシリーズ式ハイブリッドに乗っています。
エクリプスクロスはシリーズ・パラレル式ですが、実際には高速時のエンジン駆動が
違うだけで、高速以外は構造的に同じ(パラレル式)です。
購入時にエクリプスクロスとかなり悩みました。
たまに自宅充電なしで電気自動車(BEV)に乗っておられる強者も見かけますが、
これは少数派だと思います。
シリーズ式PHEVは「自宅で充電できない人でも、電欠が心配な人でも安心して電気自動車(BEV)を楽しめる」
ものです。
効率のみを追及するのは、かなり無理があると思います・・・
書込番号:26050833 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
自分も充電できないマンション暮らしで、エクリプスクロスPHEVを買いました。ただ、買った時点で効率性云々は最初から期待していません。たまの急速充電とチャージ走行です。基本、スタイルと走りに惚れて選んだクチなので…。それでも街中走行が多くリッター8〜9キロだった前車に比べれば常に13は走れるので充分満足してます。まあ、上を見ればいくらでもありますが、元を取る気もありません。走って楽しいのが自分的には一番です。
とはいえ、回生パドルやセーブモードなどいろいろ試して少しでも効率のいい走りを見つけるのもこれまた面白いです。めんどくせーと感じるのか思いきやゲーム感覚で楽しめてます。
書込番号:26052893 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
エクリプス クロス PHEVの中古車 (292物件)
-
- 支払総額
- 196.4万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 21.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 191.4万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 288.0万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 311.1万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
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- 車両価格
- 175.0万円
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- 21.4万円
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- 諸費用
- 11.5万円
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- 支払総額
- 288.0万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 311.1万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 13.1万円












