Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月19日
『office(他のアプリも)』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル
officeのExcel・Word・PowerPoint
をプレイストアからインストールしました。
アプリを開くことはできるのですが、
サインインを求められ、そこからサインインも、また、新規登録もできません。
・ネットワークに接続してくださいとでます。Wi-Fiはつながってます。)
・OSは最新バージョンです。
そもそもchromeOSでは使用できないものなのでしょうか?
また、どこでもディーガも使用できません。
こちらはそもそも使えない気はしています。
officeは使用できるようになりたいのですが、
対処法はございますか?
書込番号:24030874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HPが案内しているようにChromebookでOfficeは利用可能です。
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/notebooks/chromebook_office/
WiFiに制限があるのかもしれないので、スマホでのテザリングを試してみるといいかもしれません。
あと、PlayストアのアプリにはChromebookで使えないものもあるので、注意が必要です。
書込番号:24030901
![]()
1点
>>そもそもchromeOSでは使用できないものなのでしょうか?
ネットワーク経由でサブスクリプションMicrosoft 365を契約して下さい。
書込番号:24030915
1点
追記
画面サイズが10.1インチを超えている場合、Office Mobileは閲覧のみの機能です。
新規文書作成、文書編集するためには、Microsoft 365の月次又は年次の支払いが必要になります。
一度、Microsoft 365のライセンス認証が終了すれば、オフラインでもOffice Mobileは使用出来ます。(オフラインでは内部ストレージの読み書き)
書込番号:24030934
1点
Androidアプリなんか使うより、普通にWeb版Officeを
使われてはどうでしょうか?
https://onedrive.live.com/
上記URLのOneDriveにMSアカウントでログインして、
Web版のOfficeを使ってみてください。
少し前にグラフィック拡張機能の追加も有ったようで、
増々便利になってます。
また Chrome OSではOneDriveのPWA化も可能で、
少し作動も早くなるようです。
(Windowsではまだ出来ないようですね)
書込番号:24031091
1点
返答ありがとうございます。
テザリングでの方法試してみたいと思います。
書込番号:24031282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返答ありがとうございます。
いわゆるスマホ版の無料のが使えたらと思いましたが、やはりそうですよね。
書込番号:24031284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返答ありがとうございます。
画面サイズにも関係があるのですね。
勉強になります。
書込番号:24031286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返答ありがとうございます。
Web版も試したのですが、
サインインはできませんでした。
書込番号:24031288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゆひなさんへ
Audrey2さんが回答されている様に、下記リンクを参照して、Microsoft アカウントを作成することにより、OneDrive にサインインして、Web版のOfficeが使えるようになると思います。
但し、間違っても、microsoft 365 を購入しない様に注意して下さい。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/onedrive-guide.aspx
書込番号:24031401
1点
>Audrey2さん
>naranoocchanさん
ありがとうございます。
試させてもらいたいと思います。
書込番号:24031414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Web版も試したのですが、
>サインインはできませんでした。
いや そんな簡単に諦められても...
MSアカウントでログインしてます?
また2段階認証しているのなら、認証しないと
ログインは出来ません。
無いのなら、その場でも作れますので
作りましょう。
MS製で追加料金無しはこれしかありません。
頑張ってください。
MS製に拘らなければ、GoogleDriveから
利用するOfficeを使ってください。
書込番号:24031432
1点
>Audrey2さん
ありがとうございます。
頑張ってみます。
書込番号:24032653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありりん00615さん
スマホのテザリングで繋いだら、
officeにサインインできました。
とりあえず問題は解決しました。
のついでに、お聞きしたいのですが、
家のWi-Fiだとできないのはどうしてかわかりますでしょうか?
書込番号:24032680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Audrey2さん
スマホのテザリングでサインインしたところ、
できました。
オンラインでoffice(Word、Excel、PowerPoint)
を開くことができました。
ありがとうございます。
のついでで申し訳ありませんが、家のWi-Fiだとできなかったのは何故かわかりかねますか?
書込番号:24032685 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
様々な原因が考えられますが、下記に同様な事例があります。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-networking/windows10%E3%81%A7wi/fc29c8bd-62b1-4695-b8c0-d29de652bc5e
書込番号:24032734
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/27 22:21:09 | |
| 4 | 2021/05/28 12:13:42 | |
| 3 | 2021/05/23 22:31:50 | |
| 5 | 2021/05/21 23:00:05 | |
| 3 | 2021/05/01 18:32:44 | |
| 4 | 2021/04/15 10:32:15 | |
| 4 | 2021/04/08 14:08:02 | |
| 3 | 2021/04/04 11:35:04 | |
| 2 | 2021/03/23 18:52:15 | |
| 16 | 2021/03/20 21:41:57 |
この製品の最安価格を見る
Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








