『Google play ストアゲームについて』のクチコミ掲示板

2020年10月19日 発売

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Pentium Silver N5030(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):2540 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルの価格比較
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのスペック・仕様
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのレビュー
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのクチコミ
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルの画像・動画
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのピックアップリスト
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

『Google play ストアゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル」のクチコミ掲示板に
Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルを新規書き込みChromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Google play ストアゲームについて

2021/04/07 01:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

クチコミ投稿数:4件

色々調べましたが、知識が及ばずどなたか教えていただけると助かります。購入を検討してますが、こちらのPCで下記機能が利用できるのかが知りたいです(購入の一番の目的)

1,Headball2というアプリはPlayストアからDLしインスト
 ール可能+アプリで遊べそうでしょうか?
2,購入目的が、上記アプリをキーボードを使って操作したい
 のですが、キーボード操作できるかが知りたいです。
 
実機で試す機会も無いためどなたか教えていただけると非常助かります。

書込番号:24065826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2021/04/07 06:31(1年以上前)

Chromebookは持っていません。

Windows 10 パソコンがあるなら、↓のようにエミュレーターで動かしても良いかも。

・LDPlayerを使ってPCでHead Ball 2を遊ぶ
https://jp.ldplayer.net/games/head-ball-2-on-pc.html

書込番号:24065905

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/04/07 08:07(1年以上前)

このChromebookは持っていないけれど、IdeaPad Duet Chromebookではインストール出来ました。
キーボードで操作が出来るかは不明。(ディスプレイのタッチ操作は可能)

書込番号:24066001

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのオーナーChromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2021/04/07 18:11(1年以上前)

私はこの機種持ちなのでインストールして試してみました。
結果ですが、残念ながらキーボードは全く使えませんでした。
ですがゲームはタッチパネルディスプレイで普通に楽しく遊べます。
後、選択等はキーボードの所のタッチパッドでも選べますね。

書込番号:24066926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/04/08 14:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
色々さがしては見てますが、やはりキーボード操作出来なさそうですね。今回は購入を見送ります。助かりました。

書込番号:24068556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル
HP

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月19日

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング