『アカウントの切り替えについて』のクチコミ掲示板

2020年10月19日 発売

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Pentium Silver N5030(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):2540 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルの価格比較
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのスペック・仕様
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのレビュー
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのクチコミ
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルの画像・動画
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのピックアップリスト
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

『アカウントの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル」のクチコミ掲示板に
Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルを新規書き込みChromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アカウントの切り替えについて

2021/04/15 09:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

クチコミ投稿数:7件

Chromebookの購入を検討しているのですが、
ユーザー(アカウント)の切り替えは簡単に出来るのでしょうか?

「複数のユーザーが同時にログインする」
https://support.google.com/chromebook/answer/6088201?hl=ja
こちらで
「アカウント間でウィンドウを移動できます。」
とあります。

それぞれのアカウントのページの内容は維持したまま切り替えできるのでしょうか?
(現在Windowsで違う用途で2つ以上同時にアカウントを利用しています)
素早く切り替え出来るのであれば購入したいと思っています。
どのように操作するのか、簡単に切り替えできるのか、ご教授下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:24081744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/04/15 09:37(1年以上前)

>>Chromebookの購入を検討しているのですが、
>>ユーザー(アカウント)の切り替えは簡単に出来るのでしょうか?

Chromebookの購入を検討しているとのことですが、HP Chromebook x360 14b自体の購入が欲しいのか?
ASUSのChromebookで同様な質問をしていましたね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001096280/SortID=24079263/#tab

書込番号:24081758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/04/15 09:51(1年以上前)

chromebook自体の購入なので、この製品でなくてもよいです。
回答もらえないので…

書込番号:24081779

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/04/15 10:24(1年以上前)

>>「アカウント間でウィンドウを移動できます。」

常用のGooleアカウント以外に新規のGoogeアカウントを作成し、IdeaPad Duet ChromebookでChromeで「ウィンドウを移動」を行った結果、移動したアカウントにも同じ画面が反映されます。何故だろう?

書込番号:24081828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/04/15 10:32(1年以上前)

>キハ65さん
試していただいたんですね。
ありがとうございます!

理想はそれぞれ違うものを見て、瞬時に切り替えなんです。

書込番号:24081841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル
HP

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月19日

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング