『Skypeは使えますか』のクチコミ掲示板

2020年10月19日 発売

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Pentium Silver N5030(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):2543 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルの価格比較
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのスペック・仕様
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのレビュー
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのクチコミ
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルの画像・動画
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのピックアップリスト
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

『Skypeは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル」のクチコミ掲示板に
Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルを新規書き込みChromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeは使えますか

2021/05/01 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

クチコミ投稿数:6件

Skypeでの語学レッスンを受けたいのですが可能ですか?また、カメラやマイクの性能は十分ですか?

書込番号:24112040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/01 17:41(1年以上前)

http://outliner.sblo.jp/article/187408324.html
こちらの情報では使えるみたいですね。

書込番号:24112083

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/01 17:48(1年以上前)

>>Skypeでの語学レッスンを受けたいのですが可能ですか?

下記のような方法を使えば可能です。
1.Chrome拡張版Skypeを使う
2.Androidアプリ版Skypeを使う(Google Playからインストール)
https://memo2000.com/chromebook-skype-method

>>また、カメラやマイクの性能は十分ですか?

約92万画素のカメラですから、解像度は1K(1280×720)と高画質ではないですが、ビデオチャット用には普通でしょう。
マイクの性能は分からんです。

書込番号:24112097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/05/01 18:32(1年以上前)

ノートPCで、マイクやスピーカに満足行くようなモノは、まず無いです。
単に通話できるだけなら、それで良いと思いますが、語学レッスンで発音が大事になるのであれば、ヘッドセットを購入されるのをオススメします。

ケーブルが邪魔であれば、Bluetooth接続のモノもありますから。

書込番号:24112203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル
HP

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月19日

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング