『タッチペン』のクチコミ掲示板

2020年10月19日 発売

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Pentium Silver N5030(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):2543 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルの価格比較
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのスペック・仕様
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのレビュー
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのクチコミ
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルの画像・動画
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのピックアップリスト
  • Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

『タッチペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル」のクチコミ掲示板に
Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルを新規書き込みChromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチペン

2021/05/27 23:20(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

クチコミ投稿数:12件

こちらの商品を購入し、家族で使用予定です。
タッチパネルは一般的に専用のタッチペンを使用するものでしょうか?手で行うのは変ですか?
また、タッチペンは純正のHPアクティブペンではなくても、問題なく使用できるものがありましたら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:24158456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/05/27 23:30(1年以上前)

Chromebook用のペンは、スマホ用の静電容量式のタッチペンは駄目で、USI方式のスタイラスペンを使用して下さい。
>【Chromebook専用】おすすめのUSIスタイラスペンはどれ?
https://nurukashi-zakki.blog/usi-pen-recommend/
>Chromebook向けのUSI対応スタイラスペンをまとめ
https://www.helentech.net/usi-stylus-pen-for-chromebook/

書込番号:24158471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/05/27 23:47(1年以上前)

この製品には、デジタイザとタッチパネルの両方が搭載されています。

ペンが対応するのはUSI方式のデジタイザで、タッチパネルとは比較にならないほど高い精度があります。

エレコムから、chromebook認定の取れたペンが発売されています。
https://www.elecom.co.jp/news/new/20210216-01/
但し、今の所対応表にこの機種は掲載されていません。

書込番号:24158496

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/05/28 00:02(1年以上前)

訂正します。
スマホ用の静電容量式のタッチペンは駄目で、

スマホ用の静電容量式のタッチペンは使える他、

私はLenovo IdeaPad Duet Chromebookのユーザーですが、ときどきワコムのタッチペンを使うことが有ります。
ただ、以前所有していたHPのUSIペンの方が遥かに快適に使用できていました。

書込番号:24158521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/05/28 12:13(1年以上前)

早々に回答ありがとうございます。
純正HPにすれば間違いないと思いますが、エレコムと迷います。もう少し皆様の情報を頼りに検討させていただきます。

書込番号:24159080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル
HP

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月19日

Chromebook x360 14b-ca0019TU 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチ・360度回転ディスプレイモデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング