『子ノズルのLEDナビライトについて』のクチコミ掲示板

2020年11月30日 発売

MC-PJ200G

  • 軽さと強力パワーを両立させたコンパクトな紙パック式掃除機。軽量素材を採用し、本体質量は2.8kg、吸込仕事率は570W。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。
  • モーター内蔵の自走式ノズルで軽い力で動かせる。ノズルから出るマイナスイオンの力で微細なゴミやフローリングの菌まで引きはがす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.8kg MC-PJ200Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC-PJ200G の後に発売された製品MC-PJ200GとMC-PJ210Gを比較する

MC-PJ210G

MC-PJ210G

最安価格(税込): ¥34,001 発売日:2021年11月25日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.8kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PJ200Gの価格比較
  • MC-PJ200Gのスペック・仕様
  • MC-PJ200Gのレビュー
  • MC-PJ200Gのクチコミ
  • MC-PJ200Gの画像・動画
  • MC-PJ200Gのピックアップリスト
  • MC-PJ200Gのオークション

MC-PJ200Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月30日

  • MC-PJ200Gの価格比較
  • MC-PJ200Gのスペック・仕様
  • MC-PJ200Gのレビュー
  • MC-PJ200Gのクチコミ
  • MC-PJ200Gの画像・動画
  • MC-PJ200Gのピックアップリスト
  • MC-PJ200Gのオークション

『子ノズルのLEDナビライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PJ200G」のクチコミ掲示板に
MC-PJ200Gを新規書き込みMC-PJ200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子ノズルのLEDナビライトについて

2021/08/10 14:44(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PJ200G

スレ主 N1103さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】ナビライトは子ノズルのみのようですが、親ノズルで使用している時は子ノズルのライトはつかないのでしょうか?うっすらでもライトで照らされないのでしょうか?

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24282195

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/08/11 10:44(1年以上前)

>N1103さん
こんにちは。

取説を見る限り、メインノズルを付けている時にライト付くような記述に見えました。
正確にはサポートに聞けば良いです。
パナは365日電話が繋がりますので便利ですよ。
https://panasonic.jp/support/information/20180205.html

書込番号:24283631

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/08/11 23:16(1年以上前)

>N1103さん
スキマ掃除をする際の補助ライトという設計思想なので、親ノズルと合体した際はライトは光らないという事でしょう。
親ノズルも光った場合、暗闇でライトを頼りに掃除されると危険なので、そういう使い方されないよう配慮してあると思います。

書込番号:24284776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 N1103さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/12 12:13(1年以上前)

>ぼーーんさん
>プローヴァさん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24285424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PJ200G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PJ200G
パナソニック

MC-PJ200G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月30日

MC-PJ200Gをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング