『♪───O(≧∇≦)O────♪』のクチコミ掲示板

2020年10月20日 登録

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,268,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月20日

  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『♪───O(≧∇≦)O────♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

♪───O(≧∇≦)O────♪

2021/03/24 09:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

な、なんだ…この価格は!!(・・;)

書込番号:24039451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:98件

2021/03/24 13:05(1年以上前)

アホくさ!( ´Д`)y━・~~

書込番号:24039722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:45件

2021/03/26 11:56(1年以上前)

>328GTSさん
2社共に高値ですね。この色の41サイズが以上に高いのですが、なにか裏付け情報とか期待感からでしょうかね?今現在では、売れそうもない価格だと思うのですが。

書込番号:24043228

ナイスクチコミ!3


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2021/03/26 14:59(1年以上前)

そーですねー なんなんでしょう、たまにロレは外しのを出しますよね、それが黒文字版などに飽きた層から受けているのかも、その昔デイトナ ビーチで、ターコイズブルーあったの思い出します^ ^、ピンク、黄色もありましたよね、女の子がパパに買ってもらってました、今いくらなんでしょう!ホワイトゴールドしかなかったのも不思議でしたよね。

書込番号:24043511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコン 4 2022/03/31 16:56:12
海外相場は明らかに下落傾向… 0 2022/02/09 7:23:12
購入しました! 15 2022/02/06 11:40:07
PP✖︎TIFFANY 1 2021/12/23 19:00:24
買ったらやってみたかった… 0 2021/12/02 16:01:31
文字盤の色 3 2021/12/06 23:21:38
ウルトラプレミア 2 2021/06/02 7:28:51
色は綺麗 2 2021/05/24 4:13:16
♪───O(≧∇≦)O────♪ 3 2021/03/26 14:59:53
高いですね 0 2020/12/22 20:07:23

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月20日

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング