『文字盤の色』のクチコミ掲示板

2020年10月20日 登録

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,543,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月20日

  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『文字盤の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

文字盤の色

2021/11/26 22:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

スレ主 takuo421さん
クチコミ投稿数:14件

当方のターコイズブルーなんですが

周りと全然色味が違います
よく見るのは爽やかなブルーなんですが

私のは少し焼けが入ったような黄ばんだブルーです

ギャラは2021年初めです

書込番号:24465015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/27 18:02(1年以上前)

takuo421さん、こんにちわ。

本当ですね!左側が購入されたターコイズですね。
正規店購入ですか?
それとも、平行店購入ですか?

まだ新しい時計で、こんなに色違いが出ているんですね。
私も写真のイメージでしかないですが、右側の方の色味がターコイズだと思っていました。

レアなんですかね?
それとも、経年で黄色みが出てくる事があるのか・・・。
面白いですね!

情報有難う御座います。
購入したい1本に入れようかな。

書込番号:24466209

ナイスクチコミ!2


スレ主 takuo421さん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/28 06:38(1年以上前)

並行店で購入です。

国内正規店で購入された感じの印字のギャラがついています。ギャラの王冠透かしも確認済みです

クオークさん等の付き合いのあるお店の目利きの鑑定士さんにみてもらったところ
本物だと……笑

今週末に日本ロレックスに真贋も含めて、この文字盤のこと聞きに行ってこようと思います

書込番号:24466997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/12/06 23:21(1年以上前)

正規店で購入しましたが私も同じようなカラーです。
右側のオイパペはどちらで購入されたものですか?

書込番号:24481300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコン 4 2022/03/31 16:56:12
海外相場は明らかに下落傾向… 0 2022/02/09 7:23:12
購入しました! 15 2022/02/06 11:40:07
PP✖︎TIFFANY 1 2021/12/23 19:00:24
買ったらやってみたかった… 0 2021/12/02 16:01:31
文字盤の色 3 2021/12/06 23:21:38
ウルトラプレミア 2 2021/06/02 7:28:51
色は綺麗 2 2021/05/24 4:13:16
♪───O(≧∇≦)O────♪ 3 2021/03/26 14:59:53
高いですね 0 2020/12/22 20:07:23

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月20日

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング