『購入しました!』のクチコミ掲示板

2020年10月20日 登録

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,312,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月20日

  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信15

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2022/01/28 23:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

クチコミ投稿数:172件 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオーナーオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の満足度5

ターコイズブルー!!

先日お世話になっている担当者に新年の挨拶に行きました。
すると個室に案内され?!まさかのターコイズブルー41と再会(≧∀≦)

新型発表された時にオイスターパーペチュアルならターコイズブルーが良いと話しておりました。
その後36mmと41mmを紹介してもらいながら購入制限モデルではないのでまたの機会にとスルーしてしまい…
昨年はあの時に買っておけばと担当者に話しながら後悔し諦めておりましたが(-.-;)
新年早々に案内してもらい感謝です♪

アザーっす!!

書込番号:24567988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/29 09:07(1年以上前)

>RXC29さん

ご購入おめでとうございます!

なんだか凄いモデルをGETしちゃってませんか?今やターコイズの41mmを正規店で購入なんて伝説級になってきてますよ。しかもお店側から案内されてだなんて……やはり只者じゃありませんね。次のターゲットは何ですか?

いやあイイ物をみせてもらいました。私も地道に無垢マラソンを頑張るとしますかねぇ。www

本当にご購入おめでとうございます。
いつも…アザーっす!

書込番号:24568337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/29 09:52(1年以上前)

>RXC29さん

ご購入おめでとうございます。
やはり何か狙ってらっしゃるとは思ってましたがオイパペのターコイズとは思いませんでした。2度もご案内されるという事はスレ主様はターコイズを購入する運命だったのだと思います。

私も負けずに?散歩に出掛けてみます。(笑)

素晴らしい写真を…アザーっす!

書込番号:24568401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:172件 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオーナーオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の満足度5

2022/01/29 14:26(1年以上前)

>半熟皇帝さん

ありがとうございます!
イヤイヤ〜とんでもねぇ〜あたしゃただの普通の人だよ〜と志村けん風に言いたいところですが・・・
ホント只者ではないなんて滅相もございません!
私が凄い訳ではなく担当者の気遣いに感謝です(^_^;)

私も再会できるのは当分先と思って諦めておりました 苦笑
昨年はほぼ入荷がないとの事で今やssスカイのブルーよりも少ないと聞き・・・
デビュー当時に買っておけば良かったといつも担当者にこぼしておりました(-_-;)
この状況で購入できたのはホント担当者に感謝です♪

次のモデルですか・・・
私は基本的にはssモデルが好きなので背伸びしてコンビです(>_<)
アッ!けして無垢モデルが嫌とか否定をしている訳ではないので!!
私に無垢モデルが似合うのか?!使う自信がない?!今はまだそんな感じですかね・・・
最近はクラシックモデルが気になり普通にデイトジャスト良いですね☆

今や無垢モデルもかなり手強いと思いますがマイペースで頑張って下さい!
きっと諦めなければ購入できると思います(^-^)

アザーっす!!


>超時空要塞さん

どうもです♪

昨年オイパぺグリーンを娘さんにと購入報告された時に羨ましいなぁ・・・と思っておりました 苦笑
それもあり私はあの時に買っておけば良かったと担当者に愚痴をこぼしていたので(^3^)
もうこれ以上私の愚痴は聞きたくないので出してくれたのかもしれないですね 笑
でもホント担当者に感謝・感謝です☆

希望モデルはスカイssブルーでしたっけ?!
出会えるのを祈りながら購入報告を期待しております!
こちらこそいつもお付き合いいただき(^O^)

アザーっす!!

書込番号:24568872

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/01/30 00:13(1年以上前)

>RXC29さん!!  おこんばBィ〜〜!

びつくりしました。やっちゃってくれましたネ!おめでとゥ〜&アザーっす!!ニコ

淡いブルーが、ヨかですね! 見た事のないモデルですが買えるんですね〜〜。
やっぱり、>RXC29さんですね!凄いです。(リストショットもイカシテマシタ)

田舎もん同士だと思いますが、これからも楽しく情報交換を宜しく アザーっす!!

悔しいので愚痴をチョットだけ、”コノヤロー負けね〜ぜ!!”今度は俺が…?てっか!! 
(生意気言いましたごめんなさい)

楽しい報告いつもありがとうございます。それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:24570087

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/30 09:32(1年以上前)

>RXC29さん

おめでとうございます!
カッコイイというか華やかというか…オイパペって案外表現が難しいんですが(自分に語彙力が無いだけです。笑笑)とにかく素晴らしい写真です。やはり買える人は買えるんですね。
ターコイズは一度も実物を見た事はありません。お暇な時でイイので太陽光線の下での写真アップしてくれると嬉しいです!

書込番号:24570454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/30 09:42(1年以上前)

>RXC29さん


おい、おい、おい。

ご購入おめでとうございます!だぜぇ。
ターコイズブルー?それも一回目はスルーしたにも関わらず店員さんからもう一度案内されただとぉ?スレ主さんは強運の持ち主なんだねぇ。それと店員をも魅了する人徳なのかな?どっちにしても羨ましい話だぜぇ。

楽しくなる話をアザーっす!だぜぇ。

書込番号:24570469

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:172件 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオーナーオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の満足度5

2022/01/30 12:31(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

どうもです♪
ありがとうございます!

こちらこそいつもお付き合いいただき楽しませてもらってます(^-^)
イヤイヤ〜昨年のグリーンモンスターにはかないませんよ〜!
それこそ激レアモデルのGET報告期待してますよ(^3^)

私の方こそ田舎者同士これからもよろしくです☆
いつもいつも

アザーっす!!

>時計はど素人!!さん

どうも初めましてです♪
ありがとうございます!

レビューのリストショットは室内なので暗かったですね(^_^;)
まだ1回しか外に連れ出してなくて・・・
今もトラブルで休日出勤なもんでTUDOR58です☆

ターコイズブルーは大きいフェイスでお年頃の私でも視界良好です 笑
色はホント爽やかでキレイな水色ですね!私に似合うか微妙ですが・・・
私はオイパぺが初のクラシックモデルですがシンプルでthe腕時計!って印象でとても良いです(^3^)

アザーっす!!

>超悪魔将軍さん

おい、おい、おい。どうもです♪だぜぇ。
ありがとうございます!

ターコイズブルーはデビュー直後に36mm年末に41mmとご対面しておりました・・・
ですから1年ぶりの再会で興奮してしまいました 笑
昨年は別モデルを購入しているにもかかわらずターコイズブルー買っておけば良かったと呪文の様に唱えてました 苦笑
なのでけして私なんかが人徳なんてないのです(+_+)
私の担当してくれている方がホント良い人で人徳者だと思います☆

こちらこそいつも楽しませてもらってます(^o^)
 
アザーっす!!だぜぇ。

書込番号:24570821

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:172件 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオーナーオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の満足度5

2022/02/04 08:51(1年以上前)

私と違って爽やかです 笑

外に連れ出したので…

アザーっす!!

書込番号:24579480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/04 09:08(1年以上前)

>RXC29さん

流石のターコイズ…本当に爽やかですねぇ。

気持ちの良い写真を、アザーっす!!

書込番号:24579506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/04 09:37(1年以上前)

>RXC29さん

やはり自然光の下ではイメージが変わりますね。とても爽やかな雰囲気が出ております。夏になれば爽やかさも倍増しそうですね。いやぁ羨ましいです。

いつもアザーっす!

書込番号:24579550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/04 14:46(1年以上前)

>RXC29さん


おい、おい、おい。

やっぱりターコイズブルーは綺麗だねぇ。凄い人気になるのもわかる気がするんだぜぇ。次は何を狙うんだい?楽しみにしてるぜぇ。

爽やかな写真をアザーっす!だぜぇ。

書込番号:24580025

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:172件 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオーナーオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の満足度5

2022/02/04 21:49(1年以上前)

>半熟皇帝さん

どうもです♪
最近は仕事で外に連れ出す機会がなかったのですが…
私は購入時にいつも着けて帰りますがその時以来でしたね(^o^)
でも太陽光で照らされたターコイズブルーはいい感じでした☆

いつも
アザーっす!!

>超時空要塞さん

どうもです♪
ホント半袖の季節が待ち遠しいですね(^з^)

話は変わりますが…
私は勝手に4月にはSSモデルでGMTはジュビリーブレスがディスコンになりスカイはオイスターブレスがディスコンになると思ってます 笑

いつも
アザーっす!!

>超悪魔将軍さん

どうもです♪だぜぇ。

おい、おい、おい。
次は何かって?!
それは案内されたモデルで気に入れば購入すると思うぜぇ。
でも流石にしばらくは案内されないと思いますよ(^^;)

いつも
アザーっす!!

書込番号:24580787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:172件 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオーナーオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の満足度5

2022/02/05 17:00(1年以上前)

どうもです♪

知人が中野の並行店で聞いた話ですが・・・
オイパぺのキャンディーカラーモデルはスポット販売ではないかと?!
当初は2020年のみ販売の予定がコロナの影響でデビューが4月から9月となったので2021年も継続販売したとの噂です。
したがって既にキャンディーカラーモデルの生産は終了しており今年の4月でディスコンとなるらしいです・・・

ん〜ROLEXがそんな販売をしますかね(・・?
でも言われてみると確かにカラーバリエーションは多い気はしますが 苦笑
果たして真相はいかに!
まぁ〜4月になれば分かる事ですがね(^_^;)

アザーっす!!

書込番号:24582158

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/02/05 23:03(1年以上前)

>RXC29さん  お久〜です!

お外に連れ出したんですね。アイコンとおソロで爽やかでカッチョいいっす!!
べた褒めですが…。 いつも、アザーっすす!!

あと、『オイパぺのキャンディーカラーモデルはスポット販売ではないかと?!』は、何か
”ぷゥ〜んと” 匂いますね。凄〜く楽しみで〜す!

正規店で買える買えないは別として、ロレックスは楽しいですし私は大好きです!

>RXC29さん 此れからも楽しい情報をよろしく!アザーっすす!!(負けね〜ゼ)

それでは之にて失礼いたします。ニコ





書込番号:24582771

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:172件 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオーナーオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の満足度5

2022/02/06 11:40(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

どうもです♪

毎年この時期はいろんな噂が出ますよね 笑
それも含めROLEXは楽しいですね!
仰る通り私もROLEX大好きです(^o^)

いつも
アザーっす!!

書込番号:24583426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコン 4 2022/03/31 16:56:12
海外相場は明らかに下落傾向… 0 2022/02/09 7:23:12
購入しました! 15 2022/02/06 11:40:07
PP&#10006;&#65038;TIFFANY 1 2021/12/23 19:00:24
買ったらやってみたかった… 0 2021/12/02 16:01:31
文字盤の色 3 2021/12/06 23:21:38
ウルトラプレミア 2 2021/06/02 7:28:51
色は綺麗 2 2021/05/24 4:13:16
♪───O(≧∇≦)O────♪ 3 2021/03/26 14:59:53
高いですね 0 2020/12/22 20:07:23

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月20日

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング