その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RSC 2
購入を検討しています。α7Cとタムロン35-150mmのセットに耐えれますか。耐荷重的に問題ないのですが150mmまで伸ばすとバランスが保てるのか心配です。教えてください。
書込番号:25518979
0点
三脚座を使ったほうがいいでしょう。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001388144/SortID=24766389/
書込番号:25519029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
150mmまでのばしたらバランス取れんと思うで?
書込番号:25519153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>niimi0001さん
こんにちは。
>耐荷重的に問題ないのですが150mmまで伸ばすとバランスが保てるのか心配です。
これだけ伸びるとだいぶバランスも
崩れるのではないでしょうか。
・上質な写りが楽しめる大口径ズーム、タムロン「35-150mm F/2-2.8 Di III VXD」レビュー
価格コムマガジンより
(上から3つ目のズームしたときの比較写真)
https://kakakumag.com/camera/?id=17674
せいぜい中望遠位の画角まで?と
勝手に思い込んでいたのですが
150mmの望遠でもジンバルは
効果的なのでしょうか。
書込番号:25519281
0点
「DJI > DJI RSC 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/11/24 20:34:28 | |
| 1 | 2023/10/13 20:27:28 | |
| 0 | 2022/10/14 19:32:31 | |
| 0 | 2022/08/21 14:21:19 | |
| 4 | 2022/05/14 10:43:30 | |
| 6 | 2022/04/01 22:40:03 | |
| 0 | 2022/01/11 22:20:21 | |
| 0 | 2021/11/25 8:16:39 | |
| 2 | 2021/10/07 8:38:22 | |
| 2 | 2021/12/07 13:11:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)







