『6畳の部屋には大き過ぎ?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 発売

KC-40TH4

  • 0.1〜2.5μmの粒子を99%キャッチする、プラズマクラスター加湿空気清浄機。「スピード循環気流」と「背面ワイド吸引」で遠くのホコリも素早く吸じん。
  • ホコリや臭いをしっかりキャッチする「集じん・脱臭一体型フィルター」を搭載。
  • 「Ag+イオンカートリッジ」を装備し、きれいな水で清潔に加湿する。最大加湿能力は400mL/h、タンク容量は約2.5L。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-40TH4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-40TH4の価格比較
  • KC-40TH4のスペック・仕様
  • KC-40TH4の純正オプション
  • KC-40TH4のレビュー
  • KC-40TH4のクチコミ
  • KC-40TH4の画像・動画
  • KC-40TH4のピックアップリスト
  • KC-40TH4のオークション

KC-40TH4シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月

  • KC-40TH4の価格比較
  • KC-40TH4のスペック・仕様
  • KC-40TH4の純正オプション
  • KC-40TH4のレビュー
  • KC-40TH4のクチコミ
  • KC-40TH4の画像・動画
  • KC-40TH4のピックアップリスト
  • KC-40TH4のオークション

『6畳の部屋には大き過ぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-40TH4」のクチコミ掲示板に
KC-40TH4を新規書き込みKC-40TH4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

6畳の部屋には大き過ぎ?

2022/05/30 02:23(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-40TH4

スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

大き過ぎというか、最大適用床面積が18畳ということですが
6畳の部屋だとどうでしょうか?
もう少し小さいの買うべきですか?

書込番号:24769142

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:284件

2022/05/30 08:26(1年以上前)

この機種ではありませんが、私のは24畳用ですが、8畳で使っています。(空気清浄機のみ)
空気清浄機なのでいくらでも綺麗になってくれても良いので、大きなのでも問題ないと思います。
ただ、加湿機能が付いてるのでもう少し小さくていいかもしれませんね
参考まで

書込番号:24769346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16326件Goodアンサー獲得:1333件

2022/05/30 09:30(1年以上前)

小さくて?心許ないよりいいと思います。
気になるのは動作音ですね。

書込番号:24769411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/05/30 11:55(1年以上前)

>NIKE12さん

加湿も考えているなら、加湿の畳数が木造和室で7畳なのでこれが最低限ではないでしょうか。

書込番号:24769579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:47件

2022/05/30 11:58(1年以上前)

  幾つかの大小シャープ製を各部屋で使用しています。
「大は小を兼ねる」ではないですが、当機は大きすぎることは無いと思います。
かさも他とそれ程違うわけではありませんしね。

 能力が大きいと、「清浄能力も必要に応じて速くより綺麗に」が、期待できますし
殊に加湿機能は、乾燥期ではなかなか思うように加湿してくれない時がありますので、余裕のあるほうが重宝ですね。

なお運転音ですが、結構色んな調整が出来ますので、私共では気になることは有りません。

書込番号:24769583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/30 12:29(1年以上前)

>渚の丘さん

回答ありがとうございます、返信が遅れてすみませんでした。

大きくても良いということなので購入したいと思います。

書込番号:24769620

ナイスクチコミ!0


スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/30 12:30(1年以上前)

>麻呂犬さん

返事が遅れてすみません。


音についてはある程度は我慢したいと思っています。
購入したいと思います。
回答ありがとうございます。

書込番号:24769626

ナイスクチコミ!0


スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/30 12:33(1年以上前)

>レイワンコさん

そうなんですか、だとこれ買おうと思います。
大きくても良いみたいですね。
回答ありがとうございます。

書込番号:24769630

ナイスクチコミ!2


スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/30 12:35(1年以上前)

>渚の丘さん

大きくても良いということなのでこちらを購入したいと思います。
2台目もこれ買おうかと思ってます。
回答ありがとうございます。

書込番号:24769637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-40TH4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD-300Fとの性能差 2 2023/12/30 12:29:16
排気口から臭いが出てくる 13 2023/03/28 8:21:06
猫がボタンに乗ってボタンを押してしまいます。 3 2022/06/27 20:52:43
6畳の部屋には大き過ぎ? 8 2022/05/30 12:35:46
ドンキホーテが安い 1 2021/12/25 18:04:43
税込み 送料無料 7890円 1 2021/09/11 1:31:59
ピアゴで 0 2021/02/03 16:05:14
湿度が上がらない 2 2021/07/30 10:46:09

「シャープ > KC-40TH4」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-40TH4
シャープ

KC-40TH4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング