『I7G1660Tとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,273

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.32kg ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAの価格比較
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのスペック・仕様
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのレビュー
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのクチコミ
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAの画像・動画
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのピックアップリスト
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのオークション

ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月13日

  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAの価格比較
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのスペック・仕様
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのレビュー
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのクチコミ
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAの画像・動画
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのピックアップリスト
  • ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAのオークション

『I7G1660Tとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSA」のクチコミ掲示板に
ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAを新規書き込みROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

I7G1660Tとの違いは?

2021/05/24 21:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSA

クチコミ投稿数:49件

I7G1660T vs I7G1660TSA
見た目は全く一緒ですね
どこか違うか分かる方いらっしゃいますでしょうか

よろしくお願い致します

書込番号:24153486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/24 21:38(1年以上前)

>ラーメンは人生さん
TSAはWPS officeあり
Tは無しです。

書込番号:24153520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/05/24 21:46(1年以上前)

I7G1660TとI7G1660TSAとの違い。
CPU、バッテリー駆動時間、筐体寸法、重量。
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001304873_K0001191021&pd_ctg=V078

書込番号:24153537

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/05/24 22:03(1年以上前)

ASUS直販サイトを見ると、
CPUは世代差(第9世代、第10世代 Intel Core)、
ディスプレイのリフレッシュレート(240Hz→144Hz劣化)、
ステレオスピーカー出力(1W×2→2W×2)
WPS Office Standard Editionの有無
等々。

ROG Zephyrus M GU502 (GU502GU-I7G1660T)
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5349383000?utm_content=1&utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754&ranMID=43708&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-nrJJd41Z.AEG6G9yOXO6kA
ROG Strix G15 G512LU (G512LU-I7G1660TSA)
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5349383000?utm_content=1&utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754&ranMID=43708&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-nrJJd41Z.AEG6G9yOXO6kA

書込番号:24153570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/05/25 00:16(1年以上前)

>ぐいすーさん

そういうことですね、必要無ければTだけで良いかな
ありがとうございます!

書込番号:24153794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/05/25 00:22(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます
助かります、一度確認します

Amazonセール中でどちらにするか悩んでいます。。

書込番号:24153803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/05/25 00:32(1年以上前)

>キハ65さん

Tが240hz、TSAは144だってよね

うん。。。Tの方が良いかと思います

ありがとうございます

書込番号:24153812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/05/25 03:03(1年以上前)

中華キングソフトのなんちゃってマイクロソフトOfficeみたいな、WPS office付きです。

私は、Amazonから無しを購入しました。
色々調査して居る間の一瞬の差で2週間後到着に変わってしまいました(;ω;)案外人気あるのかな、、

この中華ソフト付きはまだ即時発送?なので、早く欲しいのであればいいのかも。

書込番号:24153883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/05/25 03:37(1年以上前)

>太郎パパさん

オフィスソフト無しの“T”は一瞬で無くなった。。
仕方が無く、注文しました、入荷予定は6月中旬となった

ネットで調べました〜
ビックカメラ、ソフマップなどのサイトの最終価格は99,800円でした、意外に安かったね

今回はAmazonセールで109,800円だったです

書込番号:24153889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/05/25 12:38(1年以上前)

>ラーメンは人生さん
なんちゃって付きのこれも、無くなりましたね。
入荷予定もなしですね。

今回Amazonで、最安値時よりも、一万円高かったですが、納得して、購入しました。

書込番号:24154319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/05/25 14:54(1年以上前)

>太郎パパさん

配達予定は同じですね(笑)6月10日です
無事に来るように〜〜

書込番号:24154503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
I7G1660Tとの違いは? 11 2021/05/25 14:54:36
初ゲーミングPC! 0 2021/05/08 14:10:45

「ASUS > ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSA」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSA
ASUS

ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月13日

ROG Strix G15 G512LU G512LU-I7G1660TSAをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング