『YouTube視聴について』のクチコミ掲示板

2020年10月26日 登録

VANKYO MatrixPad S30

  • 8コアCPUを搭載し、グラフィック処理性能が大幅に向上した10型タブレット。2.4GHz/5GHz Wi-Fi対応で、安定した通信が可能。
  • 1920×1200のIPSディスプレイを搭載し、フルHD画質でキメの細かい映像を堪能できる。目の保護モードと読書モードを備え、目の負担を軽減。
  • デュアルカメラとデュアルスピーカーを搭載し、13MPリアカメラと8MPフロントカメラを装備。6000mAh大容量バッテリーで長時間使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Cortex A55/1.6GHz VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション

VANKYO MatrixPad S30VANTOP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月26日

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

『YouTube視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VANKYO MatrixPad S30」のクチコミ掲示板に
VANKYO MatrixPad S30を新規書き込みVANKYO MatrixPad S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTube視聴について

2021/01/04 19:16(1年以上前)


タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

クチコミ投稿数:11件

所持している皆様に質問させて頂きます

@このタブレットでYouTube視聴はiPadと同じような操作感で見れますか?
(画面の右側をダブルタップしたら10秒早送りなど)

A.aviや.mpgなどのファイルをsdカードで取り込んで再生できますか?

B地形図などを閲覧して登山計画に活かしたいと考えていますが、画質に不足はないでしょうか

書込番号:23888921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2021/01/04 19:37(1年以上前)

@本機は持っていませんが、Android 9へバージョンアップしたMediaPad M5 8.4インチ LTEモデルでYouTubeアプリで確認しましたが、

>>このタブレットでYouTube視聴はiPadと同じような操作感で見れますか?
 (画面の右側をダブルタップしたら10秒早送りなど)

見れます。右側のダブルタップの10秒早送り出来ます。

A「MX Player」と「VLC for Android」をインストールすれば出来るのではないでしょうか。

BMediaPad M5 8.4インチは WQXGA (2560 x 1600)の解像度なので、1920×1200の解像度に対しては残念ながら想像出来ません。

書込番号:23888962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/01/04 21:42(1年以上前)

キハ65様
回答ありがとうございます。
ものは試しに購入してみることにします

書込番号:23889208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/01/06 17:35(1年以上前)

>シロクマ28号さん

GPS内蔵のタブレット・スマホであれば、登山地図アプリが使えて便利ですよ。

書込番号:23892224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 6 2021/12/28 6:40:48
別のアプリがGooglePlayへのアクセスをブロックしているようです 3 2021/10/26 20:12:25
画面の自動オン・オフ 3 2021/09/22 23:06:07
タッチパネル初期不良 0 2021/09/12 0:54:06
充電0% 3 2021/09/10 21:44:33
FMラジオ 3 2021/09/08 22:26:46
MinecraftPE Robloxの動作 2 2021/09/07 15:36:08
故障かな? 2 2021/07/25 10:37:07
連続使用時間 7 2021/06/18 17:55:27
ロック画面とホーム画面について 6 2021/05/10 0:16:23

「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VANKYO MatrixPad S30
VANTOP

VANKYO MatrixPad S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月26日

VANKYO MatrixPad S30をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング