『ロック画面とホーム画面について』のクチコミ掲示板

2020年10月26日 登録

VANKYO MatrixPad S30

  • 8コアCPUを搭載し、グラフィック処理性能が大幅に向上した10型タブレット。2.4GHz/5GHz Wi-Fi対応で、安定した通信が可能。
  • 1920×1200のIPSディスプレイを搭載し、フルHD画質でキメの細かい映像を堪能できる。目の保護モードと読書モードを備え、目の負担を軽減。
  • デュアルカメラとデュアルスピーカーを搭載し、13MPリアカメラと8MPフロントカメラを装備。6000mAh大容量バッテリーで長時間使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Cortex A55/1.6GHz VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション

VANKYO MatrixPad S30VANTOP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月26日

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

『ロック画面とホーム画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VANKYO MatrixPad S30」のクチコミ掲示板に
VANKYO MatrixPad S30を新規書き込みVANKYO MatrixPad S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ロック画面とホーム画面について

2021/05/09 17:57(1年以上前)


タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

スレ主 Takeshi..さん
クチコミ投稿数:10件

このタブレットはロック画面の壁紙の変更って
出来ないのでしょうか?


それから
ホーム画面にあるGoogleの検索窓なんですが
非表示にすることは出来ないのでしょうか?

出来なくても操作等に困ることはないのですが
出来るといいなというレベルです

もし出来るのであれば方法を教えていただけると嬉しいです

書込番号:24127458

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/09 19:00(1年以上前)

>>ホーム画面にあるGoogleの検索窓なんですが
>>非表示にすることは出来ないのでしょうか?

Google 検索窓のところを長押しすると削除のアイコンが出るので、タップすると消えます。
(アップした画像はHUAWEI MediaPad M5 8.4インチの例)

書込番号:24127595

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/05/09 19:27(1年以上前)

>Takeshi..さん

>このタブレットはロック画面の壁紙の変更って
>出来ないのでしょうか?

本機を持っていないので試していませんが、一般的には、ホーム画面の何もないところを長押しすると、壁紙を選択できるのですが。

書込番号:24127629

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takeshi..さん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/09 21:14(1年以上前)

>キハ65さん
このタブレット、検索窓を長押ししても何も反応しないんです
この機種特有の仕様になっているのでしょうかね?

>papic0さん
壁紙の変更できました
ありがとうございました

書込番号:24127837

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/09 21:24(1年以上前)

>>この機種特有の仕様になっているのでしょうかね?

下記ブログでの消し方です。
>Google検索バーを長押ししてスマホ画面上部に表示される削除まで持っていけば画面上からアプリを削除することができます。
http://tsuushinbu.com/2016/05/24/post-2238/

画面上部に「×削除」がでなければ、この機種特有の仕様でしょう。

書込番号:24127856

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/05/09 22:04(1年以上前)

>Takeshi..さん

Google検索窓が邪魔であれば、ホーム画面のページを増やして、普段目にしないページに移動してはどうでしょう?

書込番号:24127934

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takeshi..さん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/10 00:16(1年以上前)

>キハ65さん
この機種特有の仕様みたいですね
ありがとうございました

>papic0さん
消せればいいなというレベルのことなので
とりあえず今のまま使おうと思います
ありがとうございました

書込番号:24128149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 6 2021/12/28 6:40:48
別のアプリがGooglePlayへのアクセスをブロックしているようです 3 2021/10/26 20:12:25
画面の自動オン・オフ 3 2021/09/22 23:06:07
タッチパネル初期不良 0 2021/09/12 0:54:06
充電0% 3 2021/09/10 21:44:33
FMラジオ 3 2021/09/08 22:26:46
MinecraftPE Robloxの動作 2 2021/09/07 15:36:08
故障かな? 2 2021/07/25 10:37:07
連続使用時間 7 2021/06/18 17:55:27
ロック画面とホーム画面について 6 2021/05/10 0:16:23

「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VANKYO MatrixPad S30
VANTOP

VANKYO MatrixPad S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月26日

VANKYO MatrixPad S30をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング