『画面の自動オン・オフ』のクチコミ掲示板

2020年10月26日 登録

VANKYO MatrixPad S30

  • 8コアCPUを搭載し、グラフィック処理性能が大幅に向上した10型タブレット。2.4GHz/5GHz Wi-Fi対応で、安定した通信が可能。
  • 1920×1200のIPSディスプレイを搭載し、フルHD画質でキメの細かい映像を堪能できる。目の保護モードと読書モードを備え、目の負担を軽減。
  • デュアルカメラとデュアルスピーカーを搭載し、13MPリアカメラと8MPフロントカメラを装備。6000mAh大容量バッテリーで長時間使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Cortex A55/1.6GHz VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション

VANKYO MatrixPad S30VANTOP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月26日

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

『画面の自動オン・オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VANKYO MatrixPad S30」のクチコミ掲示板に
VANKYO MatrixPad S30を新規書き込みVANKYO MatrixPad S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の自動オン・オフ

2021/09/13 22:33(1年以上前)


タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

クチコミ投稿数:20件

このS30には近接センサーは搭載されていないようで、カバーの開け閉めで画面の自動的なオン・オフを行うことができません。
自動的なオフは「自動消灯」機能を使って行うことができますが、自動的なオンを行うことができません。そこで例えば回転のセンサーを使って本体を持って動かすと画面がオンになるようなお勧めのアプリはあるでしょうか?
Gravity Screenを使うと自動消灯の機能が働きませんでした。
電源スィッチを使わないで画面のオン・オフをしたいというのが趣旨です。

書込番号:24340782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2021/09/13 23:07(1年以上前)

ScreenOnというアプリを見つけました。しばらくこれで試して見ようと思います。

書込番号:24340827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/09/14 20:32(1年以上前)

ScreenONというアプリをインストールし、回転センサーの感度を高く設定し、スリープ中の本体を動かせば画面がオンになり、思うような動作をしました。電源ボタンを押す必要がありません。
ScreenOnは、単純にスリープ中の状態を解消するだけの機能しかなく、私の目的にピッタリです。近接センサーの設定もすることが可能です。
問題を提起し自己解決です。
皆さんの何かのお役に立てば幸いです。

書込番号:24342284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/09/22 23:06(1年以上前)

更に情報提供です。
Screen Onアプリを使わなくても、S30にはこの機能が搭載されていました。
設定→システム→操作→タブレットを持ち上げて通知をチェック
この機能を on にすれば実現できます。

書込番号:24356945

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 6 2021/12/28 6:40:48
別のアプリがGooglePlayへのアクセスをブロックしているようです 3 2021/10/26 20:12:25
画面の自動オン・オフ 3 2021/09/22 23:06:07
タッチパネル初期不良 0 2021/09/12 0:54:06
充電0% 3 2021/09/10 21:44:33
FMラジオ 3 2021/09/08 22:26:46
MinecraftPE Robloxの動作 2 2021/09/07 15:36:08
故障かな? 2 2021/07/25 10:37:07
連続使用時間 7 2021/06/18 17:55:27
ロック画面とホーム画面について 6 2021/05/10 0:16:23

「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VANKYO MatrixPad S30
VANTOP

VANKYO MatrixPad S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月26日

VANKYO MatrixPad S30をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング