IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0024JP Amazon限定モデル
- 明るく見やすい10.1型WUXGA IPS液晶を搭載したコンパクトな2in1タブレット。フルサイズのキーボードで快適に入力可能。
- ファブリック素材のキックスタンド付きマグネットカバーとフォリオカバーキーボードを取り外せばタブレットとして使える。アンチウイルスを搭載。
- 薄型軽量で持ち運びやすく、片手でのタッチ操作も快適。長時間バッテリーで屋外での使用や移動の際も便利。
※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0024JP Amazon限定モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月23日
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0024JP Amazon限定モデル
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
エプソンのPA-045Aのプリンターは線でつないで接続可能でしょうか?
プリンターはスマホから印刷できない古いタイプのプリンターになります。
ご存知の方よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:23835214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このタブレットのOSはChorome OSで
PA-045Aの対応OSがWindowsとMac OS X。
もし変換ケーブルで接続しても使えないと思います。
書込番号:23835235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ナナコ02さん
エプソンによると非対応です。
https://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_chr.htm
上記サイトで、Chromebookで使えるエプソンプリンタがわかります。
書込番号:23835242
1点
正しくは「Chrome OS」です。
書込番号:23835243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Chromebookは、一般にUSBケーブルで接続したプリンターに対応しています。
>ヒント: USB ケーブルを使用して Chromebook とプリンタを接続することもできます。ケーブルをつなぐと通知が表示されるので、画面の指示に沿って操作します。Chromebook とプリンタを直接接続する場合、プリンタの Wi-Fi 接続は必要ありません。
https://support.google.com/chromebook/answer/7225252?hl=ja
ただ、EPSONの「インクジェット複合機(カラリオ/ビジネス) ドライバー Google Chrome OS 対応表」を見ると、PX-045Aは該当無しです。
プリンターが古いので、Chrome OSのドライバーは開発しないと言うことでしょう。
https://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_chr.htm
書込番号:23835257
0点
えっ
元からついていたプリンターのケーブルで接続できるのですね。
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:23835276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ナナコ02さん
>>元からついていたプリンターのケーブルで接続できるのですね。
接続できるからと言って、印刷が出来るかは別問題です。
上記のEPSONのOS対応表でPX-045AはChrome OSに「−:非対応です。」と有るので、印刷は出来ません。
書込番号:23835290
1点
このタブレットのUSBはType-C端子なので
元からついていたプリンタのケーブルでは接続出来ません。
(変換ケーブルで接続だけはしたとしてもOSが非対応ですが)
書込番号:23835294 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
やはり出来ないようなので、新しいプリンターか違うパソコンを検討してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:23835303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プリンタの型番がPX-045Aなら非対応ですね。
https://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_chr.htm
対応商品なら、いつの間にか、USB接続でOKになってます。
こちらのページの解説が分かりやすいです。
各プリンタメーカの対応一覧へのリンクもあります。
https://www.helentech.net/how-to-printer-settings-on-chromebook/
書込番号:23835442
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0024JP Amazon限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/04 15:49:01 | |
| 9 | 2020/12/07 18:16:41 | |
| 10 | 2020/11/18 20:43:13 | |
| 5 | 2023/08/06 11:10:08 |
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0024JP Amazon限定モデル」のクチコミを見る(全 28件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







