『タンク上部の2個の円形傷のような凹み部分』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 登録

PH-UH35-W [ホワイト]

  • 超音波式と加熱式を組み合わせたハイブリッドタイプの加湿器。ヒーターで温めた水を超音波の力で微粒子化し、やわらかミストでパワフルに加湿する。
  • 最大加湿量350ml/hで連続加湿時間は12時間。大小2つの吹き出し口が回転するので、一気に加湿したり広範囲を加湿したりできる。
  • ミストの量を3段階で調整したり湿度を5%刻み(40〜80%)で自由に設定したりできる。ミスト量と加湿量はデジタル表示される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:ハイブリッド式(加熱超音波式) タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ PH-UH35-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-UH35-W [ホワイト]の価格比較
  • PH-UH35-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PH-UH35-W [ホワイト]のレビュー
  • PH-UH35-W [ホワイト]のクチコミ
  • PH-UH35-W [ホワイト]の画像・動画
  • PH-UH35-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PH-UH35-W [ホワイト]のオークション

PH-UH35-W [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月23日

  • PH-UH35-W [ホワイト]の価格比較
  • PH-UH35-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PH-UH35-W [ホワイト]のレビュー
  • PH-UH35-W [ホワイト]のクチコミ
  • PH-UH35-W [ホワイト]の画像・動画
  • PH-UH35-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PH-UH35-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > アイリスオーヤマ > PH-UH35-W [ホワイト]

『タンク上部の2個の円形傷のような凹み部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-UH35-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PH-UH35-W [ホワイト]を新規書き込みPH-UH35-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タンク上部の2個の円形傷のような凹み部分

2020/12/12 15:58(1年以上前)


加湿器 > アイリスオーヤマ > PH-UH35-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:153件

きれいな円形加工でなく無造作な凹み上の物が2個

先ほど新品開封したところ、写真のようにタンク上部に2個(正面から左下と右上)の円形傷のような凹み部分があるのですが初期不良でしょうか?
きれいな円形の加工ならば製造上で出来てしまう物かもしれない(不良と感じない)のですが、皆様の個体にもありますでしょうか? 加工上で仕方ないのか、何かの機能かもわからず、初期不良かのご意見を頂けたらと存じます。

書込番号:23844727

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/12 16:28(1年以上前)

店舗購入でも通販でも、購入店に見せれば良いでしょう。
実機を持って行かなくても写真で良いではないですか!
メール添付も出来るだろうし。
(^o^)

書込番号:23844791

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:153件

2020/12/20 02:55(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございました。
販売店に相談したところ、すぐに初期不良として交換頂けました。

書込番号:23858879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/20 07:42(1年以上前)

めでたし!めでたし!
(^_^)v

書込番号:23858993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PH-UH35-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PH-UH35-W [ホワイト]
アイリスオーヤマ

PH-UH35-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月23日

PH-UH35-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング