『設定した内容な記憶されません』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 登録

PH-UH35-W [ホワイト]

  • 超音波式と加熱式を組み合わせたハイブリッドタイプの加湿器。ヒーターで温めた水を超音波の力で微粒子化し、やわらかミストでパワフルに加湿する。
  • 最大加湿量350ml/hで連続加湿時間は12時間。大小2つの吹き出し口が回転するので、一気に加湿したり広範囲を加湿したりできる。
  • ミストの量を3段階で調整したり湿度を5%刻み(40〜80%)で自由に設定したりできる。ミスト量と加湿量はデジタル表示される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:ハイブリッド式(加熱超音波式) タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ PH-UH35-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-UH35-W [ホワイト]の価格比較
  • PH-UH35-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PH-UH35-W [ホワイト]のレビュー
  • PH-UH35-W [ホワイト]のクチコミ
  • PH-UH35-W [ホワイト]の画像・動画
  • PH-UH35-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PH-UH35-W [ホワイト]のオークション

PH-UH35-W [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月23日

  • PH-UH35-W [ホワイト]の価格比較
  • PH-UH35-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PH-UH35-W [ホワイト]のレビュー
  • PH-UH35-W [ホワイト]のクチコミ
  • PH-UH35-W [ホワイト]の画像・動画
  • PH-UH35-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PH-UH35-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > アイリスオーヤマ > PH-UH35-W [ホワイト]

『設定した内容な記憶されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-UH35-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PH-UH35-W [ホワイト]を新規書き込みPH-UH35-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

設定した内容な記憶されません

2021/12/09 14:12(1年以上前)


加湿器 > アイリスオーヤマ > PH-UH35-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

湿度設定やヒーターonなどの設定をした後、電源を入り切りすると、湿度設定がされておらず、ヒーターもoffになっています。
なお、コンセントは抜いておらず、電源の入り切りはボタンでの操作のみです。(リモコンで操作した時も同じ事象です)
皆さんも同じでしょうか。
それとも私がハズレを引いてしまったのでしょうか。

書込番号:24485333

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/12/11 11:14(1年以上前)

>やんぴちーのさん
こんにちは。

取説では設定記憶の記載は確認できませんでしたが、ヒーター設定はデフォルトが有りというような書き方になっているので
一度サポートに聞いて見られたほうが良いかと考えます。
サポートは土日も繋がるようなので、私は即応性から電話で聞かれることをおすすめします。
0120-311-564

書込番号:24488125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/12/14 00:09(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご回答ありがとうございます!
教えていただいた連絡先に早速電話してみます。

書込番号:24493107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 PH-UH35-W [ホワイト]のオーナーPH-UH35-W [ホワイト]の満足度3

2022/01/14 15:06(1年以上前)

うちで購入した製品も電源のON/OFFで、ヒーターOFF、湿度設定がクリアされます。
電源OFFにしたときは電源ON後再設定してます。
仕様ですね。

タンクの水が無くなり停止した場合は、給水後に電源を入れると、ヒーターOFFですが湿度設定はそのまま残ってます。

書込番号:24543979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PH-UH35-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PH-UH35-W [ホワイト]
アイリスオーヤマ

PH-UH35-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月23日

PH-UH35-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング