『こちらの加湿器』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 登録

PH-UH35-ML [木目ナチュラル]

  • 超音波式と加熱式を組み合わせたハイブリッドタイプの加湿器。ヒーターで温めた水を超音波の力で微粒子化し、やわらかミストでパワフルに加湿する。
  • 最大加湿量350ml/hで連続加湿時間は12時間。大小2つの吹き出し口が回転するので、一気に加湿したり広範囲を加湿したりできる。
  • ミストの量を3段階で調整したり湿度を5%刻み(40〜80%)で自由に設定したりできる。ミスト量と加湿量はデジタル表示される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:ハイブリッド式(加熱超音波式) タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]の価格比較
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のスペック・仕様
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のレビュー
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のクチコミ
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]の画像・動画
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のピックアップリスト
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のオークション

PH-UH35-ML [木目ナチュラル]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月23日

  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]の価格比較
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のスペック・仕様
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のレビュー
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のクチコミ
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]の画像・動画
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のピックアップリスト
  • PH-UH35-ML [木目ナチュラル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > アイリスオーヤマ > PH-UH35-ML [木目ナチュラル]

『こちらの加湿器』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-UH35-ML [木目ナチュラル]」のクチコミ掲示板に
PH-UH35-ML [木目ナチュラル]を新規書き込みPH-UH35-ML [木目ナチュラル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの加湿器

2020/12/07 21:29(1年以上前)


加湿器 > アイリスオーヤマ > PH-UH35-ML [木目ナチュラル]

スレ主 minami37さん
クチコミ投稿数:28件

母が朝乾燥で喉が痛いとの事で、価格コムで加湿器を選びました。
安さ重視でしたので、上位のHDK-35を購入しようとしましたが、こちらの商品との違いが分らず安いこちらにしました。
まだ到着していませんが、アマゾンなどのレビューを見るとどうも評判があまり良くないようです。
多かったのが、補給時の水漏れ、ミストでの床の水浸し、過熱が弱い為細菌を空中に散布などでした。
実際こちらを使っている方、使い心地などどうでしょうか?またHDK-35と比べていかがでしょうか?
あまり使い物にならなければ、別の商品を買い直そうかと考えています。

書込番号:23835866

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/07 22:17(1年以上前)

お母さまに就寝時マスク着用を促されては如何ですか?
恐らくですが、口を開けておられるのでは。
(*^^)v

書込番号:23835981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/08 06:26(1年以上前)

>minami37さん

https://www.irisohyama.co.jp/products/electrical-appliances/seasonal-appliances/humidifier/hybrid/
ここ見ましたか?デザイン機能と違いそうですが。。
少なくとも超音波式は綺麗にしておかないと菌を撒き散らします。
加熱式併用であってもです。

書込番号:23836415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minami37さん
クチコミ投稿数:28件

2020/12/08 14:06(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
そうですね。
私からすると加湿器はいらないと思うのですが、高齢な母からすると乾燥はつらいのかもしれません。
マスクを勧めてみます。

>kockysさん
〜式が大事なんですね。
勉強不足でした。
しばらくこまめに洗いながら使ってみて、また必要でしたら超音波式以外の加湿器を検討してみようと思います。

書込番号:23837114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PH-UH35-ML [木目ナチュラル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PH-UH35-ML [木目ナチュラル]
アイリスオーヤマ

PH-UH35-ML [木目ナチュラル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月23日

PH-UH35-ML [木目ナチュラル]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング