『フリーズしました』のクチコミ掲示板

2020年10月31日 発売

HiBy R8SS [64GB]

  • 速度と安定性を備えたSnapdragon660 SoCを採用したポータブルミュージックプレーヤー。デュアル「AK4497」DAC構成。SIMスロット搭載モデル。
  • 高純度のコバルト素材がもたらす高出力と、大容量の38Wh ATLカスタムバッテリーを搭載し、連続10,000mA電流出力が可能。
  • 独自開発のオーディオ回路と独立した電源回路構成により、DSD512および32bit/768kHz PCMの再生を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R8SS [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R8SS [64GB]の価格比較
  • HiBy R8SS [64GB]のスペック・仕様
  • HiBy R8SS [64GB]のレビュー
  • HiBy R8SS [64GB]のクチコミ
  • HiBy R8SS [64GB]の画像・動画
  • HiBy R8SS [64GB]のピックアップリスト
  • HiBy R8SS [64GB]のオークション

HiBy R8SS [64GB]HiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月31日

  • HiBy R8SS [64GB]の価格比較
  • HiBy R8SS [64GB]のスペック・仕様
  • HiBy R8SS [64GB]のレビュー
  • HiBy R8SS [64GB]のクチコミ
  • HiBy R8SS [64GB]の画像・動画
  • HiBy R8SS [64GB]のピックアップリスト
  • HiBy R8SS [64GB]のオークション

『フリーズしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R8SS [64GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R8SS [64GB]を新規書き込みHiBy R8SS [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズしました

2021/03/11 15:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R8SS [64GB]

クチコミ投稿数:322件

画面がフリーズしてまったく動きません・・
取説の通り、電源ボタンを15秒押してもダメです
それ以外に対処する方法を御存知の方はいらっしゃいますか??

書込番号:24015057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2021/03/11 16:58(1年以上前)

取説通りの対処で無理なら、サポートセンターにメールで問い合わせした方が宜しいかと思います。

書込番号:24015177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/03/11 17:58(1年以上前)

長押しで無理となると、バッテリー切れまで待って再充電、再起動を試すくらいかな。

書込番号:24015255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2021/03/12 08:38(1年以上前)

>>組紐屋の竜.さん
ありがとうございます。購入店とHibyの代理店両方に連絡してみました。
購入店は、一度送って下さい。代理店は電源と進むボタンを同時に15秒押して下さい・・でした。


>>CLX三〇さん
結果的にそうなりました。取り敢えず普通に立ち上がったので、現在様子見中です。

書込番号:24016340

ナイスクチコミ!1


つるぽさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/12 01:58(1年以上前)

再生中に充電プラグを挿入すると、これまで2回フリーズしました。
私の場合は、1回目は電源ボタン長押しで、2回目は、電源ボタンと進むボタンを同時長押しで、リセットすることができました。

書込番号:24695927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R8SS [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
au SIMでの通話 4 2023/11/09 16:54:22
フリーズしました 4 2022/04/12 1:58:23

「HiBy Music > HiBy R8SS [64GB]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R8SS [64GB]
HiBy Music

HiBy R8SS [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月31日

HiBy R8SS [64GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング