『ジョーシンで発売日に買えました。』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセット

• Nintendo Switch本体一式にリングコンとレッグバンドが付属し、『リングフィットアドベンチャー』本編を本体にインストールしたセット。
  • 「リングコン」と「レッグバンド」を使って、腕、肩、お腹、足などの部位にかかった力や動きを認識し、ゲームの世界と連動する。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥51,900

(前週比:-5,899円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,900¥51,900 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオンブルー/ネオンレッド Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットの詳細情報

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、初回設定時にエラーコードが発生し、設定を完了できないことが発表されました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットの価格比較
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットの店頭購入
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットのレビュー
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットのクチコミ
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットの画像・動画
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットのオークション

Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセット任天堂

最安価格(税込):¥51,900 (前週比:-5,899円↓) 発売日:2020年11月20日

• Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットの価格比較
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットの店頭購入
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットのレビュー
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットのクチコミ
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットの画像・動画
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセット

『ジョーシンで発売日に買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットを新規書き込みNintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信0

お気に入りに追加

標準

ジョーシンで発売日に買えました。

2020/11/22 20:06(5ヶ月以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセット

スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1483件

ゲット

ジョーシンの店頭にて発売日に買えました。
両親用です。うちで試して、これなら出来そうというので、代理で買ってセットアップしました。

リングフィットアドベンチャーは、画面での説明も丁寧ですが、70後半ではなかなか使いこなすには時間かかりそうです。
とは言え、昨今また感染拡大傾向にある為、出歩けなくなる中での運動不足を少しでも解消してくれれば良いですね。老若男女問わず、自分に合わせてできるのがいいですね。

書込番号:23804407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセット
任天堂

最安価格(税込):¥51,900発売日:2020年11月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーセットをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月1日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング