『ダイアル音量調整について』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control

  • 重低音をサポートするサブウーハーを備えた最大出力80WのワイヤレスPCスピーカーシステム。2.1chながら高音は鮮明で中低音はパワフルに再生する。
  • Bluetoothによるワイヤレス接続に加えてmicroUSBや3.5mmプラグによる有線接続にも対応。最大3台のデバイスへ同時接続可能。
  • リモコンは20mの範囲でワイヤレス接続可能。再生/一時停止や音量などを手元のダイヤルで簡単に操作できる。
最安価格(税込):

¥12,620

(前週比:-2,380円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,620¥12,620 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlの価格比較
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのスペック・仕様
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのレビュー
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのクチコミ
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlの画像・動画
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのピックアップリスト
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのオークション

Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlロジクール

最安価格(税込):¥12,620 (前週比:-2,380円↓) 発売日:2020年11月12日

  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlの価格比較
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのスペック・仕様
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのレビュー
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのクチコミ
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlの画像・動画
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのピックアップリスト
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control

『ダイアル音量調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control」のクチコミ掲示板に
Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlを新規書き込みZ407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイアル音量調整について

2023/08/24 19:58(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
AUX接続時のみダイアル音量調整ができない
【使用期間】
1年
【利用環境や状況】
デスクトップパソコンに接続
【質問内容、その他コメント】
AUXでパソコン接続時、音はでるのですがダイアルでの音量調整ができません。
ダイアル回すとランプは光ります。

スマホにBluetooth接続してる時は、ダイアルでの音量調整は可能になります。

AUXでの接続時もダイアルで音量調整したいです。
どなたか解決策をご教示頂けますと幸いです。

書込番号:25395580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/08/24 23:29(1年以上前)

・Z407 BLUETOOTHスピーカー (サブウーファー付き) クイックスタートガイド
https://www.logitech.com/assets/65953/4/z407-bluetooth-computer-speakers-with-subwoofer.pdf
明確に記述されていませんが、ワイヤレスコントロール ダイヤルで
制御できるのは、Bluetooth とUSB接続だけのようです。

AUX接続での音量調整は、接続機器側で行うしかなさそうです。
パソコンと接続されているので、有線ならUSB接続にされた方が良いと思います。

書込番号:25395826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/25 20:48(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
早速ご教示いただきありがとうございます。
明確な記述が無いという点で納得できました。
AUX接続時においてはダイヤル音量調整は保証されていない感じなのですね。
(できる時もあったりと不安定な感じでしたので。。)
USB接続を試してみます!
ご回答いただきありがとうございました!

書込番号:25396656

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2023/08/25 21:15(1年以上前)

>牡蠣だし醤油さん

https://3roam.com/logitech-z407-not-working/#Volume_Control_Not_Responding
ここに解決方法が書いてあります。
3.5mmケーブルを交換せよ。たいていそれで解決する、とあります。
まずは、3.5mmケーブルを交換する前に、プラグを抜いて、プラグをきれいに拭いて、プラグをしっかりジャックに差し、プラグをグリグリ少し左右に回してみてください(ケーブルの両端とも)。それで解決しませんか?
それでもダメなら、プラグを抜き→差し→グリグリ→抜き→差し→グリグリを数回繰り返してみてください。
それでもダメなら、プラグを0.2mmとか0.5mmとかわずかに抜いて、動作を確認してみてください。

書込番号:25396708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/26 10:08(1年以上前)

>osmvさん
ご教示頂きありがとうございます。
ご記載いただいた内容試してみたら事象回復しました。
3.5mmケーブルを1度交換してもダメだったのですが、
プラグを抜き→差し→グリグリ→抜き→差し→グリグリを数回繰り返したら回復しました。
大変助かりました。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:25397287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control
ロジクール

Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control

最安価格(税込):¥12,620発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング