『接続の仕方がわかりません…』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control

  • 重低音をサポートするサブウーハーを備えた最大出力80WのワイヤレスPCスピーカーシステム。2.1chながら高音は鮮明で中低音はパワフルに再生する。
  • Bluetoothによるワイヤレス接続に加えてmicroUSBや3.5mmプラグによる有線接続にも対応。最大3台のデバイスへ同時接続可能。
  • リモコンは20mの範囲でワイヤレス接続可能。再生/一時停止や音量などを手元のダイヤルで簡単に操作できる。
最安価格(税込):

¥12,620

(前週比:-2,380円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,620¥12,620 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlの価格比較
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのスペック・仕様
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのレビュー
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのクチコミ
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlの画像・動画
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのピックアップリスト
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのオークション

Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlロジクール

最安価格(税込):¥12,620 (前週比:-2,380円↓) 発売日:2020年11月12日

  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlの価格比較
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのスペック・仕様
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのレビュー
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのクチコミ
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlの画像・動画
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのピックアップリスト
  • Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control

『接続の仕方がわかりません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control」のクチコミ掲示板に
Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlを新規書き込みZ407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

接続の仕方がわかりません…

2024/05/24 01:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control

クチコミ投稿数:7件

買ってみたはいいもののPCとの接続方法がわかりません…
Bluetoothではなく有線で繋ぎたいと思っています。
PCのマザーボードに接続しようとしたのですがどうやっても音が出ません。やり方が違うのでしょうか。
どこにさしてもPCにスピーカーが表示されなくて困っております。よろしくお願いします。

書込番号:25745834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/05/24 01:49(1年以上前)

公式に「3種類の接続方法」という動画が公開されているわけですが?
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/speakers/z407-bluetooth-computer-speakers.980-001356.html

書込番号:25745847

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/05/24 01:50(1年以上前)

・Z407 BLUETOOTHスピーカー (サブウーファー付き) クイックスタートガイド
https://www.logitech.com/assets/65953/4/z407-bluetooth-computer-speakers-with-subwoofer.pdf
P.4 オーディオソースへの接続 〜 を参照。
そのうえで、何が分からないのか質問してください。

書込番号:25745848

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2024/05/24 05:55(1年以上前)

余談ですが、Bluetoothって面白いですね。ロック画面の前に繋がるので起動音が鳴ります。

書込番号:25745897

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/05/24 07:01(1年以上前)

>自作初心者1803さん

サブウーファーと左右のサテライトスピーカーは接続していますか?
電源コードはコンセントに差していますか?
ワイヤレスコントロールダイヤルに単4形乾電池を2本入れ、LEDが青点滅→青点灯になっていますか?

そこまで正常でしょうか?
次に、PCを起動状態にし、Z407とPCをUSBケーブルで接続し、ワイヤレスコントロールダイヤル裏面の[→]ボタンを押して、LEDを白にしてください(紫になったら、もう一度押す)。
そして、しばらくするとPCの音が鳴らないでしょうか?(PCやZ407の音量は適当に上げてください)

書込番号:25745926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control
ロジクール

Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Control

最安価格(税込):¥12,620発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

Z407 Bluetooth Computer Speakers with Subwoofer and Wireless Controlをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング