『MSIロゴが光らない』のクチコミ掲示板

2020年10月27日 登録

GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 3.0」を採用したオーバークロック仕様。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
  • AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。独自のユーティリティー「アフターバーナー」に対応している。
最安価格(税込):

¥105,489

(前週比:-38,698円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,489¥105,489 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥105,489 (前週比:-38,698円↓) 登録日:2020年10月27日

  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

『MSIロゴが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MSIロゴが光らない

2020/11/17 19:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:3件

MSIロゴが光らないのですがそういうものでしょうか。それから電源のコード1本から8ピンが2本出ているのですが両方挿しても問題ないのでしょうか。こんなに高級なグラボ買ったのは初めてなので分からん事だらけです。

書込番号:23793918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/11/17 20:01(1年以上前)

問題ないですよ〜

書込番号:23793935

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/11/17 20:12(1年以上前)

1本から2つでも構わないです。どちらかというと2つは挿さないとダメですよね。

光る光らないは仕様次第だけど、見た目光る様には見えない。

書込番号:23793959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/11/17 20:17(1年以上前)

光るのはGAMING Xの方で、VENTUSは光らない方ですね。

書込番号:23793970

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/11/17 20:48(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>揚げないかつパンさん
>ムアディブさん
皆さん丁寧なご回答有り難うございました。お陰でモヤモヤが消えました。

書込番号:23794057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,489登録日:2020年10月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング