ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。デュアルファンタイプのオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を備えたオーバークロック仕様。
- 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」に対応。AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
- 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。独自のオーバークロックツール「FireStorm」に対応。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日
『でんげんについて』 のクチコミ掲示板




グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
電源はどれくらいのようりょうあればいいですか。
コスパを考えて決めたいと思ってます
書込番号:23821583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スペック表より。
>推奨電源 650W
https://www.zotac.com/jp/product/graphics_card/zotac-gaming-geforce-rtx-3070-twin-edge-oc#spec
書込番号:23821591
0点

ASUSのDUAL-RTX3070-O8G [PCIExp 8GB]は、
>Recommended PSU 750W
(推奨される電源ユニット 750W)
https://www.asus.com/jp/Graphics-Cards/DUAL-RTX3070-O8G/specifications/
システムによりますが、750W電源で有れば余裕でしょう。
書込番号:23821617
0点

一緒に使うCPUにも依りますね。
自分のようなi9 10900K と一緒なら、850Wは欲しいです。
Ryzen 9 5950Xでも同じでしょう。
それ未満のCPUなら、電源容量下げても構わないと思います。
書込番号:23821640
0点

一般的には750Wくらいで良いとは思います。
Ryzenの105W TDPの物だとPPTが142W程度あるので150w+220Wなら370Wくらいなので、*2して750W前後が最低限かな?Intelのi7 10700K i9 10900Kもそのくらいかな?
このくらいだと850Wを選ぶかな?
65 TDPのCPUなら750Wで何も問題はないと思う。
特殊な機器がない限りこんな感じで良いと思う。
書込番号:23821683
0点

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1289129.html
各CPUと RTX3080での電力比較です。
3070なので、100Wくらいは引いて想定してください。
FFベンチ時は10900Kと5950Xが仲良く並んでますね。
書込番号:23821703
0点

cpuはintel Core i5 10400Fです
書込番号:23821749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/11/30 6:39:20 |
![]() ![]() |
5 | 2024/09/04 15:46:11 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/31 0:31:57 |
![]() ![]() |
23 | 2022/10/05 15:02:49 |
![]() ![]() |
17 | 2022/02/13 23:15:11 |
![]() ![]() |
7 | 2021/10/29 8:03:19 |
![]() ![]() |
21 | 2021/09/06 18:50:03 |
![]() ![]() |
8 | 2021/04/23 15:44:46 |
![]() ![]() |
26 | 2021/04/16 19:10:48 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/19 18:06:52 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 349件)
この製品の最安価格を見る
![ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0001306790.jpg)
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





