『今日はFFベンチに続き他のベンチもちょいやりました』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 登録

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。デュアルファンタイプのオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を備えたオーバークロック仕様。
  • 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」に対応。AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。独自のオーバークロックツール「FireStorm」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

『今日はFFベンチに続き他のベンチもちょいやりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

RTX3070の実力もちょい見てみようかと
CineベンチとFFベンチに続きやってみた。

ーーとか言っちゃってるが
この時期ほんとは買いたいPCパーツも現在ままならず
ひまなだけでありますが(笑)

書込番号:24026238

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:274件

2021/03/17 20:40(1年以上前)

MHO 5600X(AUTO) + Nitro+6800XT(BC 2.725GHz 990mV PL100% 17.2Gbps) 24℃

Superposition 5600X(AUTO) + Nitro+6800XT(BC 2.725GHz 990mV PL100% 17.2Gbps) 24℃

5600X(AUTO)とNITRO+RX6800XT SE(PL100% 990mV Boost 2.725GHz メモリ17.2Gbps設定)で参戦。

BH6はfpsロックが掛かってまともなスコアが出なかったので略。

MHOは2680〜2706MHzの時間が8秒程度であとは700〜1400MHz台がほとんどなのでほぼCPUベンチですね。

HEAVENは直ぐに準備できずで略。

Superposition 4KはPower食うようでPL100%では2.5〜2.66GHz程度しかブーストしませんでした。

書込番号:24026818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:274件

2021/03/17 20:49(1年以上前)

おっと、コメントを忘れてました。 (Superpositionの)ZOTAC 3070のグラボの名が渋いですね。

書込番号:24026834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28885件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/03/17 20:57(1年以上前)

お〜す!

参戦ありがとうございます。
参考にさせて頂きました (^_^) ハイ

書込番号:24026845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:274件

2021/03/19 17:52(1年以上前)

Heaven4.0 5600X(AUTO) + Nitro+6800XT(BC 2.725GHz 990mV PL100% 17.2Gbps) 22.5℃

Heaven4.0 5600X(AUTO) + Nitro+6800XT(BC 2.725GHz 990mV PL100% 17.2Gbps) 22.5℃

Heaven 4.0 Deafult (モニター1080p状態)です。
5600X(AUTO)とNITRO+RX6800XT SE(PL100% 990mV Boost 2.725GHz メモリ17.2Gbps設定)は同じ。

カクツキがあるのとで、GPUのクロック変動が大きめですね。よって温度の変動もクロックに準じて凸凹です。
この設定ではCPU依存も大きめかなと。
あとPL100%では2671MHzまでしかブーストしませんでした。(ゲーム系のFFXVではPL100%でも2.722GHzまで上がる。)

書込番号:24030239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28885件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/03/19 18:06(1年以上前)

またまた 6800XT情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:24030269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング