『今更なんですが』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

AS500 R-AS500-BKNLMN-G

  • スリム形状のヒートシンクと5本のヒートパイプを備えたサイドフロー型CPUクーラー。高密度フィン設計により、すぐれた放熱効率を実現。
  • 強力なエアフローを生む140mmファンを搭載。流体軸受けを採用することにより、耐久性と静音性が向上している。
  • マザーボードと同期可能なアドレサブルRGB LEDを搭載。付属のコントローラーで簡単に調整することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:142x164x98mm TDP:最大220W 最大ノイズレベル:29.2dBA AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの価格比較
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのレビュー
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのクチコミ
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの画像・動画
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのピックアップリスト
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのオークション

AS500 R-AS500-BKNLMN-GDEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの価格比較
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのレビュー
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのクチコミ
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの画像・動画
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのピックアップリスト
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G

『今更なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS500 R-AS500-BKNLMN-G」のクチコミ掲示板に
AS500 R-AS500-BKNLMN-Gを新規書き込みAS500 R-AS500-BKNLMN-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今更なんですが

2023/01/20 22:10(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G

クチコミ投稿数:1060件

このCPUファンは最大220TPのCPUまで使える?らしいですが通常のTPが65WのCPUなら可能と思っているのですが調べても個人的にはこれだと言う確証が持てないので申し訳けないのですがAMDならソケットM4で2022年発売だと多分Win10も使えるとは思っていますが2020年MBだと10はつかえないのでしょうか?
10はクリーンインストールでする予定です

クリーンインストールでWIN10が出来るAMDならMBは最低で何年製のMBでインテルなら最低で何年製のMBが必要になるのでしょうか?

書込番号:25106135

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/20 22:19(1年以上前)

TP→TDP
ソケットM4→ AM4
>2020年MBだと10はつかえないのでしょうか?
?? 日本の方でしょうか?

Windows10だったら、古いマザーボードでも大丈夫ですよ。
Windows11は5,6年くらいまでですが。

書込番号:25106142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/20 22:27(1年以上前)

クーラーの質問スレッドでOSの質問ですか?

Windows10はCore2以降なら使えるんじゃないですかね?特に使えない条件はあまりないと思います。
Windows11はインテルがCoffeeLake以降だったと思うので300番台チップセット以降で、AMDはZEN+以降だったと思います。
どちらも2017-2018年以降のCPUに対応だったと思います。

このクーラーで220W TDPはさすがに無理で、TDPなら150-60Wくらいで、それ以上はほぼ温度的にきついと思います。
Ryzenだと105WのTDPでもきついかも。。。

書込番号:25106157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1060件

2023/01/20 22:46(1年以上前)

>あずたろうさん

M4だったんですね、個人的になぜかM4にしてもTDPにしても変な覚え方をしていたみたいで指摘ありがとうございます。

>揚げないかつパンさん

両方の最低を教えてくれてありがとうございます。

クーラーの最低限もしれて助かります、ありがとうございます。

書込番号:25106180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2023/01/21 00:35(1年以上前)

最後まで AM4をM4と書き間違えてすいません。 

書込番号:25106304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ANTEC P280 での干渉について 4 2023/04/16 7:28:08
LEDは切れますか? 3 2023/03/11 11:15:46
PRIME B660-PLUS D4 への取り付け 3 2023/02/17 9:13:21
今更なんですが 4 2023/01/21 0:35:46
140mmファンを逆側にも搭載は可能か 9 2022/11/15 12:59:05
本日の特価商品!Amazon 0 2022/08/21 13:38:42
取り付け時のネジの締め方について 8 2025/10/10 9:51:50
ネジ穴について 6 2022/06/14 15:27:08
ケース 3 2022/06/11 18:10:28
AK400と比べてどちらがより冷えますか? 3 2022/06/03 15:25:29

「DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS500 R-AS500-BKNLMN-G
DEEPCOOL

AS500 R-AS500-BKNLMN-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

AS500 R-AS500-BKNLMN-Gをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング