『55C350X』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 55C350X [55インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(55V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55C350X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C350X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C350X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C350X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C350X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C350X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C350X [55インチ]のオークション

REGZA 55C350X [55インチ]東芝

最安価格(税込):¥96,290 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 55C350X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C350X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C350X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C350X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C350X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C350X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C350X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

『55C350X』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55C350X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55C350X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55C350X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

55C350X

2023/08/29 20:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

【ショップ名】ヤマダウェブコム

【価格】73,264円→下取り(リサイクル有りで)10,000円引き→63,264円

【確認日時】2023,8,29 13時

【その他・コメント】古いプラズマ50インチのリサイクルと運賃で5,170円別途出費しましたが、大変お値打ちに手に入れられて満足です。

書込番号:25401500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2023/08/29 20:54(1年以上前)

ヤマダウェブコムの取り寄せ商品。。。
無事届くと良いですね。

●ヤマダウェブコムショップ評価・評判 - 価格.com
https://kakaku.com/shopreview/1865/?pdid=K0001307363

書込番号:25401511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2023/08/29 21:04(1年以上前)

みーくん5963さん

この価格を実店舗で交渉して、購入しました。リビングが55インチになり、ウェブでは4年の保証も近くのヤマダでは6年保証でしたので13年ぶりの、満足の買い替えです。

書込番号:25401535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2023/08/30 03:08(1年以上前)

現在、ノジマオンラインで更に特価が出てますね。72,770円→10,000円引きクーポンですか。延長保証やらの件が不明ですが、ノジマであればヤマダの実店舗で値段を対応してくれます。開店時間までこの値段のままかは運次第かと思いますが。購入思案中の皆様、ご参考に。

書込番号:25401863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55C350X [55インチ]
東芝

REGZA 55C350X [55インチ]

最安価格(税込):¥96,290発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55C350X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング