『レグザ以外のテレビと接続してもタイムシフト録画可能ですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

THD-600D3

容量6TBのレグザ純正USBハードディスク

最安価格(税込):

¥29,924

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,924

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,924¥48,351 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:USBハードディスク 幅x高さx奥行き:200x36x200mm 重量:1.4kg THD-600D3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THD-600D3の価格比較
  • THD-600D3のスペック・仕様
  • THD-600D3のレビュー
  • THD-600D3のクチコミ
  • THD-600D3の画像・動画
  • THD-600D3のピックアップリスト
  • THD-600D3のオークション

THD-600D3東芝

最安価格(税込):¥29,924 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • THD-600D3の価格比較
  • THD-600D3のスペック・仕様
  • THD-600D3のレビュー
  • THD-600D3のクチコミ
  • THD-600D3の画像・動画
  • THD-600D3のピックアップリスト
  • THD-600D3のオークション

『レグザ以外のテレビと接続してもタイムシフト録画可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「THD-600D3」のクチコミ掲示板に
THD-600D3を新規書き込みTHD-600D3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビオプション > 東芝 > THD-600D3

クチコミ投稿数:2件

いまLGのテレビはOLED55C9PJA、レコーダーはレグザDM470を使っています。
レコーダーの調子が悪く買い替え検討しています。
こちらの商品はレグザのテレビでなくてもタイムシフトは使えますでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:25320233

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/28 01:02(1年以上前)

タイムシフトのついてないテレビでは
タイムシフトはつかえません

書込番号:25320236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/28 02:27(1年以上前)

タイムシフトはあくまでTV、レコーダーの機能でタイムシフト用HDDは単に繋いで使えますよってだけのものなのでREGZA以外のTVに繋いだら普通の録画用HDDにしかならないよ

さらに、これって中にHDDが2台入ってて(2台のUSBHDDを一つの箱で作りました的なやつ)、USBの挿し込み口も2個付いてるので複数台同時に使えるTVじゃないと容量をフルで使うことも出来ないね(4TBのHDDと2TBのHDDで計6TB)

書込番号:25320266

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2023/06/28 07:56(1年以上前)

レグザでタイムシフト・マシンの普及品

D-M210

少し前まではここの情報ではレグザで1番人気。大手家電量販店で4万円と少しでした
在庫僅少。おそらくは生産は中止。扱う大手家電量販店は減っています。価格も上昇。5万円に向かう感じ

この機種を勧めていません
お手軽にレグザのタイムシフト・マシンを買うならということでこれは、製品 D-M210 の販売終了近しの案内です

予算に余裕があれば、レグザのタイムシフト・マシンは他にも有ります

レグザに拘らなければパナソニックのディーガが売れ筋で、無難です。テレビがレグザじゃないからディーガでも良いのではと思います

書込番号:25320444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/28 15:56(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
いまのレコーダーからキーンと音がして、再起動を起こし、8年も使ってるので買い換えようと思ってます。
過去番組を自動録画できるREGZAかDIGAで悩んでいて、この商品に辿り着きました。
タイムシフトは無いとのことなので、REGZAのDBR 4KZを第一候補にもう少し悩みます。

書込番号:25321005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > THD-600D3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THD-600D3
東芝

THD-600D3

最安価格(税込):¥29,924発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

THD-600D3をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング