『REGZA 75Z970Mとの接続』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

THD-600D3

容量6TBのレグザ純正USBハードディスク

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-124円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥48,351 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:USBハードディスク 幅x高さx奥行き:200x36x200mm 重量:1.4kg THD-600D3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THD-600D3の価格比較
  • THD-600D3のスペック・仕様
  • THD-600D3のレビュー
  • THD-600D3のクチコミ
  • THD-600D3の画像・動画
  • THD-600D3のピックアップリスト
  • THD-600D3のオークション

THD-600D3東芝

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-124円↓) 発売日:2020年11月13日

  • THD-600D3の価格比較
  • THD-600D3のスペック・仕様
  • THD-600D3のレビュー
  • THD-600D3のクチコミ
  • THD-600D3の画像・動画
  • THD-600D3のピックアップリスト
  • THD-600D3のオークション

『REGZA 75Z970Mとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「THD-600D3」のクチコミ掲示板に
THD-600D3を新規書き込みTHD-600D3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA 75Z970Mとの接続

2024/03/19 08:30(1年以上前)


テレビオプション > 東芝 > THD-600D3

クチコミ投稿数:3件

75Z970Mと接続しましたが、通常録画端子をC端子につないでもTV側に通常録画用ハードディスクが正しく取り付けられていません。と表示されます。TV側が認識するためにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:25665884

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/03/19 08:40(1年以上前)

・ハードディスクは、付属のACアダプタを使ってますか?
・USBケーブルは、両側とも確実に端子にささってますか?
・一度、TVの電源を入れなおす

書込番号:25665889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/03/19 15:35(1年以上前)

・ハードディスクは、付属のACアダプタを使っています。
・USBケーブルは、タイムシフトマシン録画はTVのA端子、通常録画はC端子にそれぞれ付属のケーブルを使い接続しています。
・TVの電源の入れな直しも行いました。
・セッティング後、Z970MTVよりタイムシフト録画のHDDは登録され録画時間等設定終了後録画時間に入ればタイムシフトマシン録画用端子のアクセスランプは点灯し録画中は点滅していますが録画できません。
一方、TV側から通常録画の設定をしようとするとまず録画・再生設定の通常録画設定が薄い白字で「通常録画用ハードディスクが正しく取り付けられていません。」と表示されTV側で認識されません。通常録画端子のアクセスランプは点灯しています(点滅はしていません。)このような状況で予約録画に進めない状況です。

書込番号:25666274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/03/20 13:13(1年以上前)

問題は無事解決しました。ありがとうございました。

書込番号:25667479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > THD-600D3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THD-600D3
東芝

THD-600D3

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

THD-600D3をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング