『限定品ですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE

• 本体裏面、ドック表面、Joy-Conに特別なデザインを施し、『フォートナイト バトルロイヤル』本編を本体にインストールしたセット。
  • コスチュームやゲーム内通貨がセットになった追加特典「ワイルドキャットバンドル」のダウンロードコードチラシが付属する。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 特別仕様:○ カラー:その他 Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、初回設定時にエラーコードが発生し、設定を完了できないことが発表されました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEの価格比較
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEの店頭購入
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのスペック・仕様
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのレビュー
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのクチコミ
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEの画像・動画
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのピックアップリスト
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのオークション

Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 6日

• Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEの価格比較
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEの店頭購入
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのスペック・仕様
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのレビュー
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのクチコミ
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEの画像・動画
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのピックアップリスト
  • Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE

『限定品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEを新規書き込みNintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

限定品ですか?

2020/11/20 17:18(1年以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE

クチコミ投稿数:95件 Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのオーナーNintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEの満足度5

フォートナイトSpecialセットの購入を考えてます。
11月に発売されたばかりですが12月以降も定期的に販売される商品なのでしょうか。
それとも生産が終了となった限定品なのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:23799429

ナイスクチコミ!5

返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/20 20:10(1年以上前)

スペシャルセットは限定品ではありません。メーカーから順次生産され出荷されます。ただ品薄なだけです。

書込番号:23799740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5

クチコミ投稿数:95件 Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEのオーナーNintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEの満足度5

2020/11/21 00:15(1年以上前)

そうでしたか!情報ありがとうございます。
フォートナイトユーザーとしては引き続き買える機会があるのはありがたいですね。

ちなみになんですが今日偶然にも定価で購入することができました。

書込番号:23800211

ナイスクチコミ!6

クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:57件

2020/11/21 12:40(1年以上前)

購入おめでとうございます。
行きつけの店で、先週は、どう森版の新品が普通に置いてあり、今日行ってみたら、フォートナイト版の新品が1台有ったので、私も購入してきました。

書込番号:23801094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

2020/11/21 12:56(1年以上前)

>とうがらしの種さん
購入ナイスです!
実はPS5対応のPULSE 3Dヘッドフォンも一緒に買っちゃいましたwww

一足早いクリスマスプレゼントです!

書込番号:23801130

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE
任天堂

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 6日

Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGEをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月3日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング