『寿命が短い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,200

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth 3.0 ボタン数:5ボタン 重さ:87g M-XGL10BBSBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XGL10BBSBKの価格比較
  • M-XGL10BBSBKのスペック・仕様
  • M-XGL10BBSBKのレビュー
  • M-XGL10BBSBKのクチコミ
  • M-XGL10BBSBKの画像・動画
  • M-XGL10BBSBKのピックアップリスト
  • M-XGL10BBSBKのオークション

M-XGL10BBSBKエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月下旬

  • M-XGL10BBSBKの価格比較
  • M-XGL10BBSBKのスペック・仕様
  • M-XGL10BBSBKのレビュー
  • M-XGL10BBSBKのクチコミ
  • M-XGL10BBSBKの画像・動画
  • M-XGL10BBSBKのピックアップリスト
  • M-XGL10BBSBKのオークション
RSS


「M-XGL10BBSBK」のクチコミ掲示板に
M-XGL10BBSBKを新規書き込みM-XGL10BBSBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

寿命が短い。

2023/03/23 11:30(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XGL10BBSBK

クチコミ投稿数:235件 M-XGL10BBSBKのオーナーM-XGL10BBSBKの満足度2

この商品、2年が寿命の様です。

書込番号:25191779

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/23 11:32(1年以上前)

そうですか
残念でしかたありませんね
ホントに残念です

書込番号:25191781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/03/23 12:32(1年以上前)

いや、もっと短くて、仕様では、連続動作時間 約222時間

M-XGL10BBSBK
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGL10BBSBK.html

誰か、寝ないでカチカチやって寿命を調べたのかな。

書込番号:25191842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2023/03/23 13:50(1年以上前)

まぁ、仕事で毎日長時間、しかもマウス中心で使う場合と、個人が毎日使う訳でもなく短時間しか使わない場合で、2年間の劣化の程度は大きく異なるでしょうし、マウスなんて消耗品ですから、気分一新して新しいマウスを探しましょう。、

書込番号:25191933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/03/23 20:04(1年以上前)

マウスはそんなもんでは?

書込番号:25192410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > M-XGL10BBSBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命が短い。 4 2023/03/23 20:04:44
アマゾンがお得 0 2021/01/14 17:04:36

「エレコム > M-XGL10BBSBK」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

M-XGL10BBSBK
エレコム

M-XGL10BBSBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月下旬

M-XGL10BBSBKをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング