『二台の違い教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U85F [65インチ]

  • 映像エンジン「NEOエンジンplus 2020」搭載4K液晶テレビ(65V型)。シーンごとに適した超解像処理を実施しノイズの少ないきめ細やかな高画質を実現。
  • 「倍速パネル&フレーム補間」により、速い動きもクリアに見える。「フロントスピーカーシステム」を採用し、重厚感のあるサウンドが直接届く。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。FPSや格闘ゲームなどに適した「ゲームモードplus」を搭載し、HDMI 2560×1440 60p出力のPCゲームに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U85F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U85F [65インチ]の価格比較
  • 65U85F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U85F [65インチ]のレビュー
  • 65U85F [65インチ]のクチコミ
  • 65U85F [65インチ]の画像・動画
  • 65U85F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U85F [65インチ]のオークション

65U85F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U85F [65インチ]の価格比較
  • 65U85F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U85F [65インチ]のレビュー
  • 65U85F [65インチ]のクチコミ
  • 65U85F [65インチ]の画像・動画
  • 65U85F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U85F [65インチ]のオークション

『二台の違い教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U85F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U85F [65インチ]を新規書き込み65U85F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

二台の違い教えて下さい

2022/03/25 02:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U85F [75インチ]

クチコミ投稿数:112件

メーカーページで調べてもわからないので質問させて頂きました。
75U85Fと75U8Fの違いを教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24666950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/25 04:51(1年以上前)

U8F 通常モデル
U85F ビックカメラ専売モデル

性能とかは全く一緒だよ

書込番号:24666977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2022/03/25 08:08(1年以上前)

>弥太郎さんさん
こんにちは。
U85Fはスタンドがグレー色(ヘアライン)、U8Fはスタンドがシルバー色です。
U85Fはビックカメラグループ専売モデルです。

中身は同じとのことですが、一応取説は分かれています。

https://www.hisense.co.jp/tv/75u8f/assets/pdf/75U8F_manual.pdf
https://www.hisense.co.jp/tv/75u85f/assets/pdf/75U85F_manual.pdf

書込番号:24667152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2022/03/27 02:27(1年以上前)

>プローヴァさん
>どうなるさん
早速のご回答有難うございます。
レス遅くなりましてスミマセンm(_ _)m

実は、
我が家の隣の住宅が火災になり避難させられた為、
自宅に戻れずこの時間になってしまいました(-_-;)
我が家に延焼だけは免れまして助かりましたが、
非常に疲れましたぁ〜

中身は同じだということなんですね。
有難うございました。

書込番号:24670470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U85F [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年目で表示不良発生 1 2025/11/20 13:18:29
二台の違い教えて下さい 3 2022/03/27 2:27:05
購入しました 0 2021/08/22 19:42:15
購入しました 1 2021/08/17 22:45:08

「ハイセンス > 75U85F [75インチ]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U85F [65インチ]
ハイセンス

65U85F [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月下旬

65U85F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング