うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]
- 換気しながら加湿・除湿・冷暖房ができるエアコン、RXシリーズの2021年モデル(23畳程度)。AI運転などの快適機能が充実している。
- 屋外から新鮮な空気を取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行える。外の空気中の水分を取り込み、無給水でうるおいを届ける。
- 独自の加湿機能を利用して作った水で、汚れを洗浄。さらに「ストリーマ」照射や送風乾燥・加熱乾燥を行い、エアコン内部をきれいにする。



エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S40YTRXP-W [ホワイト]
10月は14万円位だったのに、11月からみるみると価格上昇し、今や17万円台後半。 2022モデルが発表されたあとは、価格は下がるのみだと思って、2021モデルの底値買い時を吟味していたら、逆に価格上昇が止まらずあてが外れた… まるで株価❗2021モデルの在庫希少ということか?
詳しい方、どうか教えてくださいませ‼️
書込番号:24457875 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

今や大流行のセールストーク「半導体不足ですから!」がエアコンの業界でも浸透してきたのでしょう。
書込番号:24457880
3点

>papa959さん こんにちは
安く出してた店が売り切れて退き、高く出してた店が残ってる端境期によくある現象です。
書込番号:24457928
3点

里いもさん、
な〜るほど❗ その理屈、カラクリ、一理有りますね。
もう14万円台に戻りませんかね〜⁉️(価格は水物で、誰にも分かりませんよね)
書込番号:24457998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

高い価格で出してる店は、それでも売れると読んでるかも知れないですね。
(実際ボチボチ売れてるかも)
あるいは来年機種の価格発表を待つかですね。
書込番号:24458023
1点

この機種の昨年11月の初値が197.440円ですから、それに比べるとまだ2万以上安いですが、出店してる店がたった一軒なので
強気なようです。
https://kakaku.com/item/K0001310312/pricehistory/
書込番号:24458037
0点


「ダイキン > うるさらX S40YTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/08/19 20:44:37 |
![]() ![]() |
6 | 2023/04/06 18:35:01 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/31 21:26:39 |
![]() ![]() |
5 | 2022/01/24 10:35:25 |
![]() ![]() |
9 | 2022/02/27 0:10:48 |
![]() ![]() |
2 | 2022/04/12 8:16:21 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/15 21:12:34 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/22 15:44:44 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/15 23:15:18 |
![]() ![]() |
4 | 2021/09/01 15:38:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





