『動画編集とイラレに合ったデスクトップPC』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(512GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
  • Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
最安価格(税込):

¥69,309

(前週比:-1,516円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,309¥76,012 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥69,309 (前週比:-1,516円↓) 発売日:2020年11月17日

  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

『動画編集とイラレに合ったデスクトップPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MGNT3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MGNT3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MGNT3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画編集とイラレに合ったデスクトップPC

2021/08/17 20:13(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

【使いたい環境や用途】
●自宅のデスクで使用のため移動はなく、目的はVlog動画の編集、DVD作成、イラレ少し、オフィス系少しです。
●イラレはハンドメイド作品のタグやチラシ程度のものを作る予定で、iPad Airで描いたイラストをいじろうかと思っています。
●動画編集は、YouTubeやインスタにハンドメイド作業風景をvlog撮影したものをアップする予定です。(今カメラも悩み中です汗)
●また子どものスポーツの試合風景をビデオ撮影し、月に2.3度DVDに焼きたいと思っています。
●オフィス系ソフトは、ハンドメイド作品の請求書や、子どもの習い事関係の事務書類です。

【重視するポイント】
動画編集にも耐えられるスペック
【予算】
12万くらいまで
【比較している製品型番やサービス】
多すぎて分からない
【質問内容、その他コメント】
ノートのWindowsを使っていましたが、私も夫もiPhone、iPad使用中で、パソコンもAppleに戻ろうと思っています。
ただ、かなり久しぶりのAppleなので、デスクトップの中でも迷っています。
予算は出来るだけ抑えたいので、Mac miniを買って、スクリーンとキーボードは安い物を買おうかと思っていますが、大丈夫でしょうか?

アドバイスを頂けるとありがたいです。

書込番号:24294978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/08/17 20:19(1年以上前)

大丈夫。Windowsの操作性に固執しないのなら。

コスパのいいM1にしましょう。

メモリーを増量すると高くなるので、そこは悩みどころですけど。

書込番号:24294990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/17 20:27(1年以上前)

https://creatorclip.info/2021/01/m1-mac-mini-review/

使ったことはないですが、おすすめ紹介記事もありますし、
特段問題どころか性能的にもよさそうですね。

書込番号:24295003

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/08/17 20:51(1年以上前)

M1 Mac miniは使用したことがありますが、性能は良いです。
メモリーは増設出来ないので16GBにカスタマイズした方が良いかと思います。

>Mac mini(2020年モデル、M1)の実機レビュー
https://simpc.jp/pc/mac-mini-2020-review/

悩みどころは外付けモニターですが、私はEIZOの27インチ4Kモニターに接続しました。

また、M1チップを超える性能のM1Xチップ搭載のMac miniが今後登場する予定です。
>新型 Mac mini 2021 「 M1X チップ 」搭載モデル。
https://nomad-ceo.com/new-mac-mini-2021-m1x-chip-equipped-model/

書込番号:24295047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/08/17 21:58(1年以上前)

皆さん、早々にアドバイスありがとうございます!
Mac miniで大丈夫そうなので、ほっとしています。

ディスプレイ、EIZOの外付けモニターですね!
早速調べて、予算など考えたいと思います!
とてもワクワクしてきましたー
ありがとうございます♪

書込番号:24295164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MGNT3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥69,309発売日:2020年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング