『Illustrator cs2 が使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(512GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
  • Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:-1,025円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥76,783 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:-1,025円↓) 発売日:2020年11月17日

  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

『Illustrator cs2 が使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MGNT3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MGNT3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MGNT3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Illustrator cs2 が使えますか?

2021/09/01 00:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。
十数年程前のmacでIllustrator cs2をたまに使っていましたが、さすがに壊れてしまいました。
今回買い替えで、このmacが良いと思ったのですが、使えるのでしょうか。
使えないとすると、現在販売されているmacで使えるのがあるでしょうか?

書込番号:24317525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/09/01 01:38(1年以上前)

>まきじいちゃんさん
残念ながら使えないみたいですね。
https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/illustrator-and-macos-big-sur.html

今は販売してるMacはOSがmacOS Big Surがインストールされてるので
中古で昔のMacを探された方が良いと思います。

書込番号:24317552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/09/01 08:08(1年以上前)

ねこさくらさん
ありがとうございます。
やはり、使えないのですね。

書込番号:24317713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/01 09:23(1年以上前)

アップした図で◎に相当するMacOSの中古のMacを探した方が良いでしょう。
https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/6388.html#main_anc_25

書込番号:24317808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/01 12:21(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。
こんな表があるのですね。
中古品を探してみます。

書込番号:24318083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac mini MGNT3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2020年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング