『PCリサイクルマーク同梱されてました?』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(512GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
  • Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
最安価格(税込):

¥69,309

(前週比:-1,101円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,309¥76,012 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥69,309 (前週比:-1,101円↓) 発売日:2020年11月17日

  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

『PCリサイクルマーク同梱されてました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MGNT3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MGNT3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MGNT3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCリサイクルマーク同梱されてました?

2021/12/02 12:22(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

スレ主 Char103さん
クチコミ投稿数:18件 Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNT3J/A [シルバー]の満足度5

Appleストアで整備済み品を運良く入手できたのですが、PCリサイクルマークシールが同梱されていませんでした。Appleサポートに電話で問い合わせてみましたが、「非同梱になったとの正式なアナウンスはないので断定はしかねるが、リサイクルマークがなくとも無料回収しているので問題はない」という回答でした。ネット上で検索してみても話題にはなっていないようですが、みなさんのものにはリサイクルマーク入ってました?

書込番号:24473848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2021/12/02 12:32(1年以上前)

>Char103さん

>> みなさんのものにはリサイクルマーク入ってました?

「昔々」のお話ではないかと思います。

2011のmanminiや2012のMacBookProには無かったです。
それより前のMacBookにはリサイクルマークはありました。

書込番号:24473862

ナイスクチコミ!0


スレ主 Char103さん
クチコミ投稿数:18件 Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNT3J/A [シルバー]の満足度5

2021/12/02 12:55(1年以上前)

Mac mini 2018やMacBook Pro 13 (2017)には同梱されていましたので、それほど昔の話ではないと思います。サポートの人も知らないようだったので、いつの間にか、ということでしょうか。まあ、実質的にはそれほど困りはしないのですが。

書込番号:24473900

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/12/02 15:53(1年以上前)

>Apple製品のリサイクル
>使い終わったMac、iPhone、iPod、Apple Watch等のApple製品をお近くのApple Storeまでお持ちください。また、宅配でのリサイクルもお申し込みいただけます。
>本プログラムは「資源有効利用促進法」に基づく使用済みパソコンの回収とリサイクルにも対応しています。「PCリサイクルマーク」の有無に関わらず全てのMacおよびiPadを無料でリサイクルいたします。
https://www.apple.com/jp/recycling/

『「PCリサイクルマーク」の有無に関わらず全てのMacおよびiPadを無料でリサイクルいたします。』だそうです。

書込番号:24474098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Char103さん
クチコミ投稿数:18件 Mac mini MGNT3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNT3J/A [シルバー]の満足度5

2021/12/02 16:45(1年以上前)

>キハ65さん

ええ。なので、廃棄時に困ることはないのですが、下取りに出すときに査定のポイントにならないか、というのが唯一の懸念事項でしょうか。M1 Macは名機だと思っているので下取りに出したりはせず使い倒すとは思いますが。

書込番号:24474160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/02 16:53(1年以上前)

マークがないですね。なので減額します。
って言われたら、
マックはこうなんです
って、その記載を見せればいいんじゃないの

簡単なこと。

書込番号:24474170

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/12/02 17:03(1年以上前)

御免なさい。
早とちりでしたね。
私のMacBook Pro 15インチ 2016の梱包箱を見たら PCリサイクルマークは同梱されていました。
昨年M1 Mac miniを購入したもののApple ストアへ返品しましたが、PCリサイクルマークの同梱については無頓着で調べていません。

書込番号:24474181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MGNT3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥69,309発売日:2020年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MGNT3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング