『音ゲーをやる時のキーの反応について』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]

  • 「静音リニアオプティカルスイッチ」を採用したコンパクトな有線ゲーミングキーボード。携帯性にすぐれ、省スペースのセットアップに適している。
  • 耐久性のある「ダブルショットPBTキーキャップ」を採用。コマンドやホットキーの実行時に確認しやすくするため、サイドプリント型二次機能を追加。
  • 保存した設定をどこでも持ち運べ、ソフトウェアがなくても最大5つのキーボードプロファイルを呼び出し可能。
最安価格(税込):

¥16,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,390

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,390¥16,940 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語/60% 小型のフォームファクタ キースイッチ:オプティカル インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]の価格比較
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のスペック・仕様
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のレビュー
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のクチコミ
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]の画像・動画
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のピックアップリスト
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のオークション

Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]Razer

最安価格(税込):¥16,390 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]の価格比較
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のスペック・仕様
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のレビュー
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のクチコミ
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]の画像・動画
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のピックアップリスト
  • Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]

『音ゲーをやる時のキーの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]」のクチコミ掲示板に
Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]を新規書き込みHuntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音ゲーをやる時のキーの反応について

2022/09/30 17:39(1年以上前)


キーボード > Razer > Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]

スレ主 and25さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
音ゲーをやる際少し早めの連打をするとキーが反応しない時が多々ある
【使用期間】
一週間
【利用環境や状況】
PC
【質問内容、その他コメント】
キーバインドを変更したり別のゲームを利用しても同様な不具合が発生するが、キースイッチの使用上仕方ないことなのか。

書込番号:24945830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/30 18:41(1年以上前)

別のキーボードを同じ条件で使用した場合は問題無いのですか?

USB3.0ポートに接続しているなら、USB2.0ポートやUSB2.0延長ケーブル(1m程度)、
USB2.0ハブ(セルフパワーが望ましい)経由で接続して変化があるか確認しましょう。

あとは、キーボード用のソフトを全部アンインストールしてみるとか。

書込番号:24945901

ナイスクチコミ!0


スレ主 and25さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/30 19:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
同じRazerのBlackwidow jp ではきちんと正確に動作しています。また、USBはPC背面の2.0端子に接続しています。
ソフトのアンインストールは今まで不具合が全くなかったので大丈夫だと思っていましたが、念のため試してみようと思います。
その他解決方法が何かありましたら、お願いします。

書込番号:24945931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/30 20:32(1年以上前)

>同じRazerのBlackwidow jp ではきちんと正確に動作しています。

ということでしたら、この製品の不良を疑って購入店に返品・交換要求してみましょう。

書込番号:24946048

ナイスクチコミ!0


スレ主 and25さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/30 23:28(1年以上前)

USBの差し込み口を変えてみた結果、どういうわけか全くわかりませんが、無反応が綺麗さっぱり無くなりました。
ありがとうございました。

書込番号:24946258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/30 23:41(1年以上前)

接触不良気味だったか、端子が酸化して抵抗が大きくなっていたんですかね。

解決できて良かったですね。

書込番号:24946266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]
Razer

Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]

最安価格(税込):¥16,390発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

Huntsman Mini JP Linear Optical Switch RZ03-03391100-R3J1 [Mercury White]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング