『内蔵HDDの台数について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,439

(前週比:+1,439円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,439¥60,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥61,160

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:8TB DLNA:○ LAN速度:2.5GbE LinkStation LS720D0802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS720D0802の価格比較
  • LinkStation LS720D0802のスペック・仕様
  • LinkStation LS720D0802のレビュー
  • LinkStation LS720D0802のクチコミ
  • LinkStation LS720D0802の画像・動画
  • LinkStation LS720D0802のピックアップリスト
  • LinkStation LS720D0802のオークション

LinkStation LS720D0802バッファロー

最安価格(税込):¥45,439 (前週比:+1,439円↑) 発売日:2020年12月上旬

  • LinkStation LS720D0802の価格比較
  • LinkStation LS720D0802のスペック・仕様
  • LinkStation LS720D0802のレビュー
  • LinkStation LS720D0802のクチコミ
  • LinkStation LS720D0802の画像・動画
  • LinkStation LS720D0802のピックアップリスト
  • LinkStation LS720D0802のオークション

『内蔵HDDの台数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS720D0802」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS720D0802を新規書き込みLinkStation LS720D0802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵HDDの台数について

2023/08/24 11:07(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS720D0802

クチコミ投稿数:3件

LS720D0802の購入を検討中です。RAID1で運用する予定ですが、この2ベイNASには8TBHDDが2台標準内蔵されてますか。

基本的な質問ですみませんが、メーカーの仕様を見ても確信が持てなかったので、、、

書込番号:25395121

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2023/08/24 11:16(1年以上前)

仕様では、

搭載ドライブ
LS720D1602:8TB×2
LS720D1202:6TB×2
LS720D0802:4TB×2
LS720D0602:3TB×2
LS720D0402:2TB×2
LS720D0202:1TB×2

と、されています。

書込番号:25395131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/08/24 11:35(1年以上前)

搭載ドライブは4TBのHDDが2台です。

RAID 0モード 利用可能容量 LS720D0802:8TB

RAID 1モード 利用可能容量 LS720D0802:4TB

通常モード 利用可能容量 LS720D0802:4TB×2

書込番号:25395144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/08/24 12:54(1年以上前)

型番(HDD容量)によって価格が異なるので、
HDDは、購入時から付いている(実装済?)でしょう。

書込番号:25395207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/08/24 16:14(1年以上前)

てっきり8TB2台かと・・・

書込番号:25395377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/03 19:26(1年以上前)

単純な質問で恥ずかしかったのですが、明快な回答を頂き安心しました。

書込番号:25407705

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2023/09/04 05:12(1年以上前)

少々紛らわしい 型番表示・・等ではありますね〜

書込番号:25408298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS720D0802
バッファロー

LinkStation LS720D0802

最安価格(税込):¥45,439発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS720D0802をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング