『E30エラー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥90,837

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,837

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,837¥115,500 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥126,500

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:16TB DLNA:○ LAN速度:2.5GbE LinkStation LS720D1602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS720D1602の価格比較
  • LinkStation LS720D1602のスペック・仕様
  • LinkStation LS720D1602のレビュー
  • LinkStation LS720D1602のクチコミ
  • LinkStation LS720D1602の画像・動画
  • LinkStation LS720D1602のピックアップリスト
  • LinkStation LS720D1602のオークション

LinkStation LS720D1602バッファロー

最安価格(税込):¥90,837 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月上旬

  • LinkStation LS720D1602の価格比較
  • LinkStation LS720D1602のスペック・仕様
  • LinkStation LS720D1602のレビュー
  • LinkStation LS720D1602のクチコミ
  • LinkStation LS720D1602の画像・動画
  • LinkStation LS720D1602のピックアップリスト
  • LinkStation LS720D1602のオークション

『E30エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS720D1602」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS720D1602を新規書き込みLinkStation LS720D1602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

E30エラー

2023/06/14 14:49(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS720D1602

スレ主 BOLAN1さん
クチコミ投稿数:23件

購入して1WでE30エラーが出て、DISK2が壊れました。
バッファロー社へ問い合わせ中ですが、交換対象には応じてくれないようです。
(消費者センターへいくしかないですか)

書込番号:25301663

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2023/06/14 15:16(1年以上前)


購入して1WでE30エラーが出て、DISK2が壊れました。


以下の内容に従って、disk2を新しいHDDに交換しては如何でしょうか?


LinkStationの電源ランプが点灯/点滅しています(LS700、LS700DNBシリーズ)
エラーコード:E30
エラー内容:エラーが発生し、ドライブがRAIDアレイから外されました。
対応:ドライブを交換してください。

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124144910.html


LinkStationのドライブが故障したので交換したい(LS720D、LS720DNBシリーズ)

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124144892.html

書込番号:25301698

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2023/06/14 15:49(1年以上前)

1点確認が漏れていました...。

LS720D1602を再起動しても状況は、改善しないのでしょうか?

書込番号:25301731

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOLAN1さん
クチコミ投稿数:23件

2023/06/14 15:56(1年以上前)

自腹ですか?

書込番号:25301736

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOLAN1さん
クチコミ投稿数:23件

2023/06/14 17:00(1年以上前)

交換DISK
https://www.buffalo.jp/product/detail/op-hd8.0t_ls.html
6万ですね

書込番号:25301800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/06/14 17:08(1年以上前)

>バッファロー社へ問い合わせ中ですが、交換対象には応じてくれないようです。

理由は聞かなかったのですか?
無償修理も対応してもらえないのですか?

初期不良交換対応は、販売店(購入店)と交渉してください。

書込番号:25301813

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2023/06/14 18:47(1年以上前)


自腹ですか?


「バッファロー社へ問い合わせ中ですが、交換対象には応じてくれないようです。」という状況下で、初期不良をメーカに納得させる時間的損失、労力的損失を考えるとHDD購入も一案かと思いますが、ご自身で最終判断をする必要があるかと思います。

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]
最安価格(税込):\13,680
https://kakaku.com/item/K0001400942/


2.5GbEのRAID0は、内蔵HDDより速かった

届いて動作確認後、HDDはWD Blue WD80EAZZ(IntelliPark切)に2台とも換装。

https://www.amazon.co.jp/hz/reviews-render/lighthouse/B08N4Z7HC3?filterByKeyword=%E8%BB%A2%E9%80%81%E9%80%9F%E5%BA%A6&pageNumber=1

書込番号:25301900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/14 20:04(1年以上前)

>BOLAN1さん
そもそも、何故あなたは、メーカーに
修理費用を負担させる権限があるのか?

書込番号:25301992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/14 20:06(1年以上前)

>BOLAN1さん
違った。

交換要求の権限があるのか?

書込番号:25301999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/14 20:08(1年以上前)

>BOLAN1さん
普通、交換要求が可能なのは、
売買契約を結んだ販売店に限る。

そもそも、メーカーが商品交換に
応じる理由は、無い。

書込番号:25302004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOLAN1さん
クチコミ投稿数:23件

2023/06/14 20:57(1年以上前)

皆さん 貴重なご意見ありがとうございます。
AMAZONで購入しましたが今、販売元と、初期不良で交換できないか?交渉中です。

書込番号:25302071

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOLAN1さん
クチコミ投稿数:23件

2023/06/16 10:31(1年以上前)

LsLoverさん 回答ありがとうございます。
換装するdisk2は
https://www.buffalo.jp/product/detail/op-hd8.0t_ls.html
以外のhddでも動作するのでしょうか?

書込番号:25303875

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2023/06/16 10:46(1年以上前)


換装するdisk2は
https://www.buffalo.jp/product/detail/op-hd8.0t_ls.html
以外のhddでも動作するのでしょうか?


当方のLS710D、LS720D*2台は、サポート対象外となりますが、交換用HDD以外のHDDで換装して使用しています。
[ 書込番号:25301900 ]でもWD Blue WD80EAZZ*2台で換装を完了したようです。

Disk2のみを交換するのでしたら、LS720D1602のWeb設定画面->[ストレージ]->[ドライブ]をクリックして、[ドライブ1]で内蔵HDDのドライブ名を確認できますので、同一モデルを購入するのも一案かと思います。

書込番号:25303889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS720D1602」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS720D1602
バッファロー

LinkStation LS720D1602

最安価格(税込):¥90,837発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS720D1602をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング