『ファイル名』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,550¥37,268 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥30,470

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:2.5GbE LinkStation LS710D0401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS710D0401の価格比較
  • LinkStation LS710D0401のスペック・仕様
  • LinkStation LS710D0401のレビュー
  • LinkStation LS710D0401のクチコミ
  • LinkStation LS710D0401の画像・動画
  • LinkStation LS710D0401のピックアップリスト
  • LinkStation LS710D0401のオークション

LinkStation LS710D0401バッファロー

最安価格(税込):¥22,550 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月下旬

  • LinkStation LS710D0401の価格比較
  • LinkStation LS710D0401のスペック・仕様
  • LinkStation LS710D0401のレビュー
  • LinkStation LS710D0401のクチコミ
  • LinkStation LS710D0401の画像・動画
  • LinkStation LS710D0401のピックアップリスト
  • LinkStation LS710D0401のオークション

『ファイル名』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS710D0401」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS710D0401を新規書き込みLinkStation LS710D0401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイル名

2024/07/21 17:43(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS710D0401

マニュアルには特殊文字等を使用すると本機のファイルにアクセスできない可能性があるとあります。

1)特殊文字が含まれるファイルは、そもそもパソコンからアップできないのか?

2)アクセスできないだけで、データとしては残っており外付けhddにバックアップすれば、その外付けhddを再度パソコンに繋いだときに見れるようになるのか?

ご存知であれば教えてください。

書込番号:25820133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/21 18:10(1年以上前)

>ニックネームだいたい使用済みさん

>ファイル名

特殊文字を含むファイルはアップロードできないことも、
アップしても読み出せないこともあります。
アクセスできないだけで、データ自体は残っているため、
外付けHDDにバックアップすれば、その外付けHDDを
再度パソコンに接続した際にデータを確認でます。

書込番号:25820161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2024/07/21 18:21(1年以上前)

昔の機種ですが、丸囲み数字(@A等)が含まれたフォルダやファイルを
転送すると、見えなくなりました。
※どうやって改名したり削除したかは覚えていません。

書込番号:25820174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2024/07/21 18:40(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>湘南MOONさん

早速のご回答有難うございました。
参考になりました。

書込番号:25820193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS710D0401
バッファロー

LinkStation LS710D0401

最安価格(税込):¥22,550発売日:2021年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS710D0401をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング