『スクリーンショットの撮り方。』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]

  • スムーズで流れるようなキーストロークを実現するキースイッチ「Redリニア」を採用した有線メカニカルキーボード。
  • テンキーを省くことで携帯性が向上。キーピッチは19mmとキー間隔に余裕があり、背面のティルトレッグで入力しやすいよう高さ調節ができる。
  • 12個のデュアルファンクションキーを搭載。音量調節や音楽の再生/停止などショートカットに加え、ホームボタンや検索の起動にもアクセスできる。
最安価格(税込):

¥7,793

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,793¥9,531 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:4mm TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]の価格比較
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のスペック・仕様
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のレビュー
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のクチコミ
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]の画像・動画
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のピックアップリスト
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のオークション

TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥7,793 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月26日

  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]の価格比較
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のスペック・仕様
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のレビュー
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のクチコミ
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]の画像・動画
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のピックアップリスト
  • TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]

『スクリーンショットの撮り方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]を新規書き込みTKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショットの撮り方。

2022/08/04 12:20(1年以上前)


キーボード > ロジクール > TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]

スレ主 kesukefffさん
クチコミ投稿数:7件

こちらのキーボードで全画面スクリーンショットでピクチャに保存されるタイプ(win+プリントスクリーン)と同等のものを使う方法を教えて頂きたいです。
osはwindows 10です。

書込番号:24862846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/08/04 12:28(1年以上前)

[Fn]+[insert]がPrintScreenじゃないかな?

書込番号:24862861

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/08/04 13:01(1年以上前)

[Fn]+[insert]がPrintScreenだとおもいます

書込番号:24862897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/08/04 13:09(1年以上前)

Shift+Windows+"S"が範囲選択出来て便利。

書込番号:24862905

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/08/04 14:04(1年以上前)

ブログから。
>ロジクール・K835GPBのレビュー!3か月間使った感想
https://tsumugu.net/k835gpb/

>【 fn 】+【 insert 】
>全画面のスクリーンショットを撮りたい時に使えるショートカットキーです。

>【 fn 】+【 alt 】+【 insert 】
>現在、選択しているウィドウ画面だけのスクリーンショットを撮りたい時に使えるショートカットキーです。

>【 shift 】+【Windowsキー】+【 S 】
>こちらは、4つの切り取り方法を選択してスクリーンショットを撮れるショートカットキーです。

書込番号:24862942

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]
ロジクール

TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]

最安価格(税込):¥7,793発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

TKL Mechanical Keyboard K835-Linear K835GPR 赤軸 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング