『釜の重さ』のクチコミ掲示板

2020年12月 1日 発売

土鍋ご泡火炊き JPJ-G060

  • 高火力とやさしい泡立ちでお米の旨みを守る「土鍋ご泡火炊き」を採用した土鍋圧力IHジャー炊飯器。少人数世帯に適した3.5合炊きタイプ。
  • 手入れが簡単な「圧力洗浄」メニューを搭載。圧力をかけて高温短時間で洗浄するので、気になる臭いもしっかり除去。
  • 「可変W圧力炊き」により、ベタつきを抑えたしっかりとした炊きあがりに仕上げる。お茶碗1杯(0.5合)から炊飯が可能。
最安価格(税込):

¥59,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,980¥63,280 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:3.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のオークション

土鍋ご泡火炊き JPJ-G060タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥59,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月 1日

  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060のオークション

『釜の重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPJ-G060」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPJ-G060を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPJ-G060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

釜の重さ

2022/09/22 01:05(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060

スレ主 かい1107さん
クチコミ投稿数:21件

この釜は結構重いですか?
高齢の母親が使うため、ずっしり感があると、指が不自由な時があるので、迷ってます。教えてください。

書込番号:24934120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/09/22 05:57(1年以上前)

何gが重くて、何gが使用者が大丈夫かわかりません。
重さは大きさや形で感じ方は変わりますよ。
使う人に実物を店舗に行って触って感じて貰うのが一番です。
健常者の感覚で理解していても・・・。

内釜は3年保証。
材質は土鍋。
メーカー説明には強度があると書いてありますが、落とし方で変わります。
もし、シンクの平面でなく、縁の部分に落とせば、どうなるのでしょう。
場合によっては、割れる時は割れます。
もし、割れず内釜の塗装も剥げたり、塗装のヒビがないと自信があれば、もっと内釜の保証は長いでしょう。
過信は禁物です。
内釜はもう少し薄くて軽くても、美味しく炊ける物はありますよ。
厚釜でないと美味しくないと思うのは迷信です。

JPJ-G060 商品説明
https://www.tiger.jp/news/press_release/pr_201112_02.html

書込番号:24934192

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/22 06:02(1年以上前)

量販店に行って展示品の内なべを自分で持ち上げてみりゃいいじゃん。

書込番号:24934194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2022/09/22 09:34(1年以上前)

>かい1107さん

>この釜は結構重いですか?

今までどんな内釜使っていたのでしょう

この釜は使った事有りませんが以前炭釜使っていました
それでも重さは感じましたよ

不安なら軽い内釜選んだ方が良いかと思います


書込番号:24934355

ナイスクチコミ!0


スレ主 かい1107さん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/22 14:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
母も私も外出のリスクがあるため、必要最低限の外出しかしてません。なので、一般的な意見を聞けたらと思って質問をさせていただきました。
友人に頼みます。

書込番号:24934722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPJ-G060
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPJ-G060

最安価格(税込):¥59,980発売日:2020年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPJ-G060をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング