『通知機能』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

GEN 5E FTW6066

ジェネレーション5Eエントリーモデル(ケースサイズ:42mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性:3気圧 GEN 5E FTW6066のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEN 5E FTW6066の価格比較
  • GEN 5E FTW6066のスペック・仕様
  • GEN 5E FTW6066のレビュー
  • GEN 5E FTW6066のクチコミ
  • GEN 5E FTW6066の画像・動画
  • GEN 5E FTW6066のピックアップリスト

GEN 5E FTW6066フォッシル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月13日

  • GEN 5E FTW6066の価格比較
  • GEN 5E FTW6066のスペック・仕様
  • GEN 5E FTW6066のレビュー
  • GEN 5E FTW6066のクチコミ
  • GEN 5E FTW6066の画像・動画
  • GEN 5E FTW6066のピックアップリスト


「GEN 5E FTW6066」のクチコミ掲示板に
GEN 5E FTW6066を新規書き込みGEN 5E FTW6066をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通知機能

2021/12/04 23:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > フォッシル > GEN 5E FTW6066

クチコミ投稿数:3件

携帯端末はpixelを使っています。
LINE worksの通知、googleカレンダーは携帯の通知
同様にスマートウォッチの通知設定できますか?

書込番号:24477925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/05 02:23(1年以上前)

>ゆそんんさん
Wear OS機はあまり書き込みが無いので別機種ですが、どんな感じで通知されるかスクリーンショットを載せてみます。基本的にはスマホの通知をスマートウォッチで表示する形になります。

書込番号:24478102

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/12/05 07:53(1年以上前)

わかりやすい画像付きの回答ありがとうございます!
ちなみに、通知はスマートウォッチ側でカスタマイズも基本的にできるのでしょうか?

書込番号:24478248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/05 08:13(1年以上前)

>ゆそんんさん
通知のカスタマイズとはどのような事でしょうか?具体的に書いて頂ければ可能であれば検証してみます。

書込番号:24478268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/12/05 08:14(1年以上前)

ものによって通知オンにしたりオフにしたりするカスタマイズです!

書込番号:24478273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/05 09:03(1年以上前)

>ゆそんんさん
Wear OS機の場合、たぶんスマホにWear OS by Googleというアプリを入れる事になると思いますが設定→通知→スマートウォッチへの通知の変更で通知を表示するアプリを選ぶ事が出来ます。

これで回答になっているでしょうか?通知のONOFFはスマートウォッチでは無く、スマホ側で設定します。

書込番号:24478334

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「フォッシル > GEN 5E FTW6066」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEN 5E FTW6066
フォッシル

GEN 5E FTW6066

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月13日

GEN 5E FTW6066をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング