『花粉症対策』のクチコミ掲示板

2021年 1月15日 発売

FU-NC01

  • 室内のさまざまな場所に設置できるコンパクトなプラズマクラスター空気清浄機。「360°下吸い込み」が可能な小型円柱形状を採用。
  • 風量を確保しやすいターボファン、集じんと脱臭を1つにまとめた「集じん・脱臭一体型フィルター」を搭載している。
  • プラズマクラスターイオンを放出する「全周吹き出し構造」を採用。おやすみ時に便利なナイトライトを装備。
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥24,272 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):6畳 フィルター寿命:1年 脱臭機能:○ FU-NC01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-NC01 の後に発売された製品FU-NC01とFU-PC01を比較する

FU-PC01

FU-PC01

最安価格(税込): ¥12,600 発売日:2021年 9月

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):6畳 フィルター寿命:1年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-NC01の価格比較
  • FU-NC01のスペック・仕様
  • FU-NC01の純正オプション
  • FU-NC01のレビュー
  • FU-NC01のクチコミ
  • FU-NC01の画像・動画
  • FU-NC01のピックアップリスト
  • FU-NC01のオークション

FU-NC01シャープ

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月15日

  • FU-NC01の価格比較
  • FU-NC01のスペック・仕様
  • FU-NC01の純正オプション
  • FU-NC01のレビュー
  • FU-NC01のクチコミ
  • FU-NC01の画像・動画
  • FU-NC01のピックアップリスト
  • FU-NC01のオークション

『花粉症対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-NC01」のクチコミ掲示板に
FU-NC01を新規書き込みFU-NC01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

花粉症対策

2021/03/11 16:42(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-NC01

クチコミ投稿数:77件

花粉症対策の為購入を検討しています。
ワンルームなのでコンパクトの物を探していまして、こちらを見つけました。
加湿機能など他の機能はいりません。
花粉症の方でこちらを使用されている方、効果などを教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24015159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/03/11 17:32(1年以上前)

この機種は6畳向けで,す。花粉重視なら、24畳まで対応できるFU-L50にしたほうがいいと思います。
https://kakaku.com/item/K0001206045/
型落ち品ですが、最新式と機能的な違いはありません。

あと、花粉症には加湿器のほうが有効なので、別途用意しておくといいでしょう。
https://style.nikkei.com/article/DGXDZO50728190Y3A110C1W13001/

書込番号:24015210

Goodアンサーナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/03/11 17:55(1年以上前)

今日は酷いです。
鼻水ダラダラ
クシャミ連発
ティッシュがなくなり
ゴミ箱満タン

我慢していたけど…
クスリの出番です。

書込番号:24015244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2021/03/11 18:00(1年以上前)

花粉症には加湿機の方が効果があるのですね。
空気清浄機ばかり探していました。
6畳のワンルームマンションなのでちょうど良いかと思っていましたが、他も検討してみます。

書込番号:24015260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2021/03/11 18:03(1年以上前)

もちろん、薬は飲んでいますが、今年は酷いですね。
あとしばらく耐えましょう!

書込番号:24015267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/03/11 18:42(1年以上前)

薬も服用し続けることで免疫力が低下していくセレスタミンはコロナのリスクが高い今の時期はやばいかもしれません。

書込番号:24015330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/11 19:08(1年以上前)

大きさは兎も角、同じシャープのFU-H30の方がマシな性能なので余りオススメ出来ないですよ

書込番号:24015373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/03/12 07:50(1年以上前)

花粉症にはあまり良い評判を聞かないので他を検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:24016276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/03/14 04:06(1年以上前)

>茶うさぎさん

実機を使ったこともない方のトンチンカンなコメントよりも、量販店などで実際に購入した方のレビューを参考にした方がよいと思いますよ。

書込番号:24020055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/20 22:18(1年以上前)

え?
花粉症に加湿器?
そうなの?

書込番号:24198763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-NC01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6畳の寝室で使いたいです 3 2022/05/28 9:04:08
この機種だと6畳の部屋だけだと無駄ですか? 4 2021/10/20 6:21:39
花粉症対策 9 2021/06/20 22:18:03

「シャープ > FU-NC01」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-NC01
シャープ

FU-NC01

最安価格(税込):¥14,800発売日:2021年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

FU-NC01をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング