『この機種だと6畳の部屋だけだと無駄ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月15日 発売

FU-NC01

  • 室内のさまざまな場所に設置できるコンパクトなプラズマクラスター空気清浄機。「360°下吸い込み」が可能な小型円柱形状を採用。
  • 風量を確保しやすいターボファン、集じんと脱臭を1つにまとめた「集じん・脱臭一体型フィルター」を搭載している。
  • プラズマクラスターイオンを放出する「全周吹き出し構造」を採用。おやすみ時に便利なナイトライトを装備。
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥24,272 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):6畳 フィルター寿命:1年 脱臭機能:○ FU-NC01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-NC01 の後に発売された製品FU-NC01とFU-PC01を比較する

FU-PC01

FU-PC01

最安価格(税込): ¥12,600 発売日:2021年 9月

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):6畳 フィルター寿命:1年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-NC01の価格比較
  • FU-NC01のスペック・仕様
  • FU-NC01の純正オプション
  • FU-NC01のレビュー
  • FU-NC01のクチコミ
  • FU-NC01の画像・動画
  • FU-NC01のピックアップリスト
  • FU-NC01のオークション

FU-NC01シャープ

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月15日

  • FU-NC01の価格比較
  • FU-NC01のスペック・仕様
  • FU-NC01の純正オプション
  • FU-NC01のレビュー
  • FU-NC01のクチコミ
  • FU-NC01の画像・動画
  • FU-NC01のピックアップリスト
  • FU-NC01のオークション

『この機種だと6畳の部屋だけだと無駄ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-NC01」のクチコミ掲示板に
FU-NC01を新規書き込みFU-NC01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > FU-NC01

スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

空気清浄機に関しては詳しくないので教えて下さい。

単身で公営住宅に住んでいます。
3DKで1部屋しか使っていません。
購入の目的は、網戸がなく、窓を開けると虫が入ってくるので換気時間が短いからです。
それで空気清浄機を買うことにしました。
網戸高いです。
6畳の和室なのですが、この商品だと無駄ですか?
「無駄」というのはPCで例えるとオーバースペックか?と言うことです。

6畳に23畳用の空気清浄機は如何なものかと^^;

KC-L50って言う6畳用のコンパクトサイズの商品もありますが
どちらを買うべきでしょうか?

夏は虫が入ってくるので空気の入れ替え出来ません。
網戸は3枚は必要になるので1枚1万円位するので
空気清浄機がいいかなぁと思いまして。
あと、ハトのフンの被害にあっているのでなるべく窓を開けたくない
という気持ちもあります。(掃除はしているのですが)

アドバイスお願いします。返信が遅くなったらすみません。

書込番号:24402446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/10/19 12:38(1年以上前)

>NIKE12さん

この機種の適応畳数は6畳となっていますが、機種を勘違いされて投稿してまか?

空気清浄機は能力大きい方が早く空気を循環するだけなので大きいに越した事はないと思いますが。

書込番号:24403340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/19 13:45(1年以上前)

>レイワンコさん

返信ありがとうございます。

間違えました。

6畳の部屋でもKC-J50の23畳のを買った方がいいか?
という質問でした。

KC-J50買うべきでしょか?

書込番号:24403424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/10/19 15:55(1年以上前)

>NIKE12さん

空気清浄機はほとんどの時間弱運転だと思うのですが、KC-50Jの弱運転が
風量1.0m3/min
消費電力3.1w
運転音20db

FU-NC01の弱運転が
風呂0.3m3/min
消費電力3.0w
運転音22db

比べるとKC-50Jの風量3倍以上に対し、消費電力はほぼ同じ、運転音は逆に静かです。
強運転で5.1m3/minあるので6畳の広さなら5分ちょっとで空気清浄出来ますね。

一方FU-NC01は強運転で1.5m3/minなので6畳だと
18分で空気清浄できます。

書込番号:24403571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/20 06:21(1年以上前)

>レイワンコさん

回答ありがとうございます。

購入検討してみます。

書込番号:24404378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-NC01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6畳の寝室で使いたいです 3 2022/05/28 9:04:08
この機種だと6畳の部屋だけだと無駄ですか? 4 2021/10/20 6:21:39
花粉症対策 9 2021/06/20 22:18:03

「シャープ > FU-NC01」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-NC01
シャープ

FU-NC01

最安価格(税込):¥14,800発売日:2021年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

FU-NC01をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング